お問い合わせ番号: 46107

ダッジラムトラック 納車整備など

ダッジラムトラック 納車整備など

2005y ダッジラムトラックの納車整備などを進めています。

曇っていたヘッドライトは磨いて綺麗に復活しました。

削りムラのないようにとにかく時間をかけて慎重にやっていきます。

だいぶ時間はかかりますが綺麗になりました。

純正ヘッドライトを左右新品に・・・したい所ですが高額で納車整備も他に手を入れたい箇所はあるので頑張って磨きでお許しください。

安いからと左右セットで格安な社外品を入れると1年程度で表面が荒れてくる物も存在するので純正を生かす方法が好きです。

ばらしたらこの光軸調整のボルトへの注油も行っておくとトラブル起きません。

ホイールは裏側も綺麗にしてタイヤも交換済みです。

ブレーキローターは研磨し、今から進める納車整備が順調に進んでいくように下準備中です。

しばらく続きますのでご納車までお待ち下さい。

今週は2日ほど愛知県にも雪が少し降りました。

車に積もった雪を落としたり、

道は渋滞に巻き込まれたりで雪は勘弁して下さい。
愛知県民は非常に雪に弱いです。

Sさんのサービスカーの06y シボレーエクスプレスの足回りから異音は、インナーアウタータイロッドエンド交換で解決済みです。

現在走行距離も20万キロ目前ですが、

5.3Lエンジンは頑丈でトラブル起きません。
仕事で使うには経済的な車ですね。

昨年買取入庫していた2007y ダッジラムメガキャブは遅れて納車整備を開始のため再入庫。

ちょっとお時間を頂きますがHさんお願い致します。

久々に見慣れた顔が揃っています。

Kちゃんのメガキャブデューリーは車検後の、

ウーハー取り付けで、

何処にウーハーを置きたいか聞くのを忘れました。
連絡しますね。

鈑金工場行の車も順に進めているので進行状況確認しますね。

NさんのM3は社外バンパー交換。
Kさんのダッジバンは今よりさらにピカピカに仕上げます。

I君のチャージャーSRT8も入庫させました。

早く車をお返しできるようにフル活動しますね(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)