ダッジラムトラック 納車整備など

ダッジラムトラック 納車整備など

納車準備中のランブルビーを進めています。

デフオイル交換。
前回交換は6年くらい前です。

フロントリア共に。

ATF交換。
同時にフィルターも交換しています。

ファンベルト交換。

下回りを塗装しますので明日は工場にこもる事になりそうです。

細かい作業を行いつつ着実に進めています。

ダッジバン3500のショック交換。
アッパーマウントが車重で押されて破損し固定されていない状態で入庫。

エンジンオイル交換でご来店の際に見つけましたが、
不思議と乗っていても普通で全く気付かなかったそうです。

ショックを取り付け安全に乗れますが車重のあるB3500。乗り心地は・・・です。

Nさんの2011y ダッジラムトラックへ取り付けるハードシェルケースは注文後1か月ほどで出来上がり出港を待つばかりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンテナ便でまだ1か月くらいはかかりそうですがもう少しです。

純正カラーのPXRに塗装済みで、オプションの取り外しも出来るスライディングウインドーや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラックのヘッドライナーも取り付けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LEER100XLで09y~のクルーキャブにフィットする形です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のシェルは形が良いので載せてもかっこいいです。
ハードシェルケース購入の際はお問い合わせ下さい。

O君のダッジラムメガキャブはユニバーサルジョイントの交換。

社外品は安価ですが信頼の純正を使用しています。

これで異音も無くなりましたのでお返しできます。

KさんはジムニーをGETしたそうで登録や車検で入庫。

Hさんのメガキャブはナビの交換から始めていきます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap