お問い合わせ番号: 46208

ダッジ チャージャー SRT8 モパー エアインテーク取り付け

ダッジ チャージャー SRT8 モパー エアインテーク取り付け

I君のダッジチャージャー 2008にモパーの純正インテークの取り付け。

ノーマルから。

モパーのインテークに交換。

少しづつカスタムされていくようです。
マフラーも先日交換したので次はなんでしょうか!?

05y ダッジラムトラック ランブルビーはご納車させて頂きました。

メーターの左上。
電圧計の部分はやや暗いのがわかるでしょうか。

この型だとまだ電球なので交換が可能なのでいいです。
明るく復活しました。

当時のウェザーストリップはドアの開閉に伴い破れる構造になっているので、

新しくドア開閉の際にドア角に刺されないように逃げが作られたウェザーストリップに交換。

外装も綺麗に磨いて。

ご納車させて頂きました。

大変お待たせ致しました。
初めて当店でご購入頂きましたSさん。
今後とも宜しくお願いします。

Hさんのメガキャブは下回りの洗浄から。

納車整備に着手。

スムーズに進んでいくはずでしたが、

ATクーラーホースからのオイル漏れがあるので交換ですが部品の在庫が無いので届いてから本格始動します。

あと定番の水漏れスポットも発見したのでこちらも部品交換します。

カミンズターボディーゼルのダッジラムトラック。
大きなトラブルなく基本的な消耗品交換とメンテナンスで十分維持が可能なので手がかかりません。

Tさんの99y ダッジバンは触媒の交換。

長年付き合ってきた触媒とさよならしてだいぶフィーリングが良くなりました。

水漏れしたラジエターも5度目位の交換を済ませ。

異音の発生源のアイドラプーリーも交換。

エンジンチェックランプも消灯し、推定40万キロ走行でもまだまだ走り続ける予定です。
とても頑丈です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)