テキサスからのお便り

テキサスからのお便り

少し前に出張に行ったロサンゼルスでの写真をKさんに頂きましたが、
今回は現在テキサスに住んでいるK夫妻からのイベントレポートを頂きました(^^)/

元気そうで良かったです(`・ω・´)b

テキサスはトラックの中でも最強クラスの車両がとても多く、
イベントに行けばsemashow車両もゴロゴロといるようです。

一体この車両にはいくらかかっているのか$$💵💵
20万ドルできくのか!!?
すごい車両ばかりです。

OIL MONEY💵

2022 SEMA build COVID 19 TWEETYS TIRE F250
アメリカンフォース30インチAW
24インチリフトアップ

https://www.youtube.com/watch?v=d8h4lSmKkOA

THA BOSS

2019y F250 プラチナム
30インチホイール 24インチサスペンションリフト

油圧でリフトアップダウンします。

https://www.youtube.com/watch?v=J4vLeKpRlG0&t=36s

アゲもサゲも↑↓

デューリーの着地は迫力満点ですね!

ショートベット化されたレギュラーキャブデューリー。

荷物は積めないようです。

94y~01yもカスタムされ輝いています。

エンジンはもちろんカミンズ搭載です。

これまたキョーレツ🔊🎶

キャタピラ仕様。

どこでも行けそうですね(;^ω^)

とにかくキョーレツな車両ばかりですね📸
街中ではまず見かけない仕様ばかり。

みんなお金💵使って元気いっぱいとテキサスからの情報でした(^^)
K夫妻はまだ暫くテキサス在住。
写真、動画楽しませてもらいました!

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap