お問い合わせ番号: 46362

入庫車両の紹介 01y ダッジラム2500 新車並行 ディーゼルターボ

入庫車両の紹介 01y ダッジラム2500 新車並行 ディーゼルターボ

在庫車が無くなったところに、01y ダッジラム2500 新車並行 ディーゼルターボが買取にて入庫しました。

売ってくれましたFさんありがとうございます。

必ず次も大切に乗ってくれる方の元へ旅立つはずです。

年数は経過していますが、新車当時から近くにあった車なので履歴も問題ない車両です。
フレームレッドのボディカラーで当時のカタログのトップを飾っていたボディカラーのダッジラムトラックです。

新車並行のディーゼルターボエンジンのダッジラムトラックはなかなか無いのでこの94y~02yの型が好きな方にはピッタリです。

ノーマル状態で残っている点もポイントです。

こんな懐かしい当時のランニングボードまで付いていて雰囲気満点。

SLTなのでメッキバンパー&グリルです。

最大のポイントはエンジンがカミンズターボディーゼル5.9Lでガソリンでは体感できないトルクフルな走り。

観音開きの4ドアで意外と使える6人乗車のベンチシート。
モケットシートで座り心地も良いです。

トーイングミラーでトレーラー牽引にも役立ちます。
レンズは広角に貼り換え済み。

もちろん4WDで下回りも綺麗です。

走行距離は56000キロ台で年式の割に少なめです。
成約時には年式相応に納車整備を行い万全でお届けできる車体になります。

goonetなどに出すのはいつも遅くなってしまうので気になる方はお気軽にお電話、メールでお問い合わせ下さい。
もちろん現車を見にご来店もお待ちしております。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)