お問い合わせ番号: 46539

07y ダッジラムトラックにアルパインXF11Z取り付け

07y ダッジラムトラックにアルパインXF11Z取り付け

Kさんにご納車のダッジラムトラック 2007yにアルパインXF11Zナビの取り付け。

巨大な画面の付いたナビですが、ダッジラムトラックもインパネは巨大なので上下の本体取付位置を決めるだけで結構違和感なく取り付けが出来ました。

同じくアルパインのサイドカメラや。
安い物と違い耐久性もあると思います。

フロントカメラも。

久々にAMPのリアバンパーステップも取り付けました。

これは結構便利で良いです。

リアバンパーのサイドステーのボルトに入れ込むだけなので簡単に取り付けが可能。
加工も不要です。

使わないときは収納して。

こんな感じで使うときは引き出して使用します。

チェックをするために高速を走り点検。

これから仕上げに取り掛かかります。

ミラーの死角になるリアタイヤ前はLEDランプで照らされるようになっていますのでこれまた便利です。

サイドステップに取り付けたマーカーも夜になると光るので、
目立つこと間違いなしです。
ご納車までもう少々お待ち下さい。

お待ち頂いていたW様の2012yダッジラムトラックも車検を取得し、

点検を行っています。

初めてご依頼頂いた車検ですが、下回りも綺麗に塗装されていたり、消耗品も交換された形跡があるので手は入っているようです。

折れたバッテリー端子も交換済みです。
これは純正部品はダッジラムトラックの場合単品供給が無いので日本国内で調達した物を使用しています。

初めてご依頼頂きありがとうございます。

車検入庫。こちらも初めてご依頼頂いた2007y シボレーアバランチ。

ウインカーなど灯火類がすべて改善されていない状態なので改善後の車検になります。

今まで車検はどうしていたのか?
お客様もわからないようです。

こんな改造?
も行っています。
E26キャラバンの断熱や防音のため内装をばらばらに。

夜中までやっています。

こちらもぼちぼち進めています。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)