2001y ダッジラム2500 カミンズディーゼル納車準備

2001y ダッジラム2500 カミンズディーゼル納車準備

Hさんにご納車の2001y ダッジラム2500カミンズの納車準備を行っています。

新車並行で走行もわずか56000キロ。

フロントキャリパーはOH歴がありますが再び固着してたようです。

新品取り付けしたブレーキパッドもご覧のとおり。

今回はキャリパーを一式交換済みです。
純正リビルトキャリパーで防錆塗装済み。

部品も揃えて納車整備に取り掛かっていきます。

今までノーメンテナンスだったようなのでリアブレーキキャリパーもOHしました。

27日のミーティングに間に合うように急いで作業中です。

北海道のSさんちのダッジラムメガキャブはホーストレーラーを買ったので納車される前にコンセントなどの取り付け。

コンセントはヒッチメンバーに取り付けています。ここが一番強いです。

バックランプもご希望通り2個LEDの物を取り付けて非常に明るくなりました。

トレーラーのブレーキコントローラーも取り付け済みです。

あとこの危険なブリードッグディーゼルチューナーも付けましたのでまた試走したいと思います。

もうすぐお返しできます。

車検や国産車数台の納車も重なり・・・

27日のミーティングもいよいよ来週なので、色々と不備の無いように行きたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap