ダッジラムトラック レンタカーの貸出

ダッジラムトラック レンタカーの貸出

暫く代車に出ていたダッジラムトラックのレンタル号が戻ってきていますので、
保険修理等に使われる業者様や買わないけど大きいアメ車に乗ってみたい方からのお問い合わせもお待ちしております。

ナンバー付きの方がレンタカーです。
全長570センチ 幅200センチ 高さ200センチです。

Tさんも新潟県よりメガキャブを取りに来て頂きありがとうございます。

また来年も5月のミーティング参加ついでに車検入庫ですね。
お待ちしております。

夏らしく、Kさんちのジェットスキーも今回は船検で入庫。

ちょっと時間を頂きますがお願いします。

真っ赤なダッジラムトラックも車検預かり。

もうすぐ点検開始です。

出来る事は自分でやるSさん。

悪い所をまたお伝えしますね。

Tさんの07y ダッジラムメガキャブはとても希少な6速マニュアル ディーゼルターボです。

ボンネットダンパーの交換や。

07y~08yで頻発のテールランプのクリップ破損。

大切にされているのでもちろん快調です。

Kさんの走行25万キロオーバーの2002yシボレーサバーバンのエアコン点検や、

日本一でかいダッジラムメガキャブロングベットの高速走行テスト。

ダッジバンのパワーウインドー不良で部品交換。

Iさん自身で作業は行い、直ったようで良かったですね!

Kさんの98y ダッジラムデューリーも歴史が長くなってきましたね。

20年でまだたった7万キロなのでまだまだ乗れそうです。

点検後にご連絡ですね。

納車準備中のKさんの2012y ラム1500 新車並行。

インナーがブラックの社外ヘッドライトへ交換。

社外でちょっと信頼感は正直無いのでレンズの水漏れ対策をしてから取り付けました。
ヘッドライト裏も加工を行い問題なく使える様に細工してあります。

遅れて届いたプラグも16本交換済みです。
部品は純正を使っています。信頼感は純正が一番です。

埃っぽかったエンジン回りも綺麗にしたのでいよいよご納車前の仕上げに突入です。

今回取り付けたパナソニックの9インチナビはとても画面も見やすくて良いですね。

もう少々お待ち下さいませ。

Kさんの2006y ダッジラム3500も今週中に車検が受けられそうです。

ダッジラムづくしで色々と順に進めています。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap