お問い合わせ番号: 47102

クライスラー専用テスター ワイテック2.0導入

クライスラー専用テスター ワイテック2.0導入

クライスラー専用テスター ワイテック2.0の導入。

2018年以降の車両にも対応可能なテスターを導入済みなので、ダッジ・ジープ・クライスラーにお乗りの方、エンジンコンピューター交換後のプログラムや、ABS、ESP等の警告点灯、PCM ECUアップデート、スペアキー作成も対応可能なので、故障などでお困りの方はご相談ください。

以前使っていたテスター、ワイテック1.0から2.0へと変更されたのでこれが無いとダッジ・ジープ・クライスラーの故障修理はできなくなってきます。
当社で車両をご購入頂いた方はご安心下さいですが、他店で購入されたお客様も歓迎ですのでお問い合わせ下さい。

紹介した最新のクライスラー専用テスターとはかけ離れた仕様の1997yダッジラムトラック。

社用車で使おうと思い、暫く当社置き場に置いておいたらバッテリーが上がりIACバルブもダメで交換。

無事にエンジン始動する単純さです(笑)

Kさんの2012y ダッジラムトラックは納車前に下回りの塗装。

下回りの塗装は車の状態にもよりますが、車検などでお預かりした際に綺麗に塗装する事も可能なのでご相談ください。

外観は入庫時からホイール変更や塗装でここまでイメージチェンジしました。

ヘッドライトはインナーブラックへ、メッキグリルはボディ同色に塗装。

ホイールは純正20インチへ変更。

入庫時よりシェル付き、ローダウン済みで今回手を加えてさらにかっこよくなりました。

今週ご納車させて頂きますのでお願い致します。

暑くなり車もばてるので最近エンジンオイル交換の依頼も増えています。

2006y クライスラー300C ディーラー車のエンジンオイル交換。
F君ありがとうございました。

エンジンオイル交換はお電話にてご予約の上ご来店頂けましたら対応可能です。
もちろん他店で購入されたアメ車も可能なのでお問い合わせ下さい。

その際何か車に不安な点などありましたらご相談ください。

Kさんのダッジラムメガキャブにウェザーテックのフロアライナーを入れました。

Kさんいつもありがとうございます。

Kさんの1998y ダッジラム3500 V10エンジンは車検点検。

6輪タイヤ交換や、ベルト周りの部品交換にメンテナンス・・・。
色々とやる事の多い年式になってきましたので色々とお見積りさせて頂きますね。

2006y ダッジラムトラック3500

クアッドキャブの3500ディーゼルターボです。

Kさんに見積もり後に部品が在庫無い事に気づきKさんにはお預かりが長くなる事を了承頂きましたが反省です。

シガーソケットが抜けるから何とかしての依頼。

この固まる溶剤を使ってくっつけておきました。

カチカチになりますがあまりもう強くは引っぱらないでくださいネ(笑)

ご納車準備中のKさんの2006y ダッジラム3500 メガキャブ。

リアウインドー交換後の雨漏り最終チェック。

スライディングウインドーではないので無事に漏れが無い事を確認しました。

エアコンの切替フラップの定番不具合で部品交換を行います。

助手席グローブボックスから覗くと見える切替フラップ。
定番でフラップが折れるんですが、今回もその不具合での作業です。

内気、外気を切り替えると正常な車両は風量が変わるのが体感できますが、今回のように過去に破損後取り外されているケースも多く中古車を購入した方は気づかないケースもあります。エアコンは効きますがフラップが無いと当然外部から排気ガスなどバシバシ入ってくるので不快な思いをされる事でしょう。

今週は2006yダッジラム納車準備をメインに始動していきます。
7/2月曜日、7/3火曜日は定休日になります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)