
Tさんにクライスラー300ツーリングD車をご成約頂きました。

ダッジマグナムSRT8に続き2台目も同型車でありがとうございます。
今から納車準備に入る前に夜の高速道路をテストドライブしてきます。
新車ワンオーナーのNさんの97yダッジラムトラックは現在21万キロ超え。

リアスピードセンサーを交換し、

追加の整備部品が到着次第整備入庫しまだまだ走り続けます。
Nさん少々お待ち下さい。
毎年愛媛県より車検入庫頂くTさんのデュランゴは車検が終わっております。

この型のデュランゴは台数が少なくなってきましたがTさんのは非常に綺麗で良好です。
いつもありがとうございます。
Kさんの06yダッジラムトラックはエンジンオイル交換。

ヘッドライトがだいぶ黄ばんできたので磨いてよみがえりました。


Kさん後で高額請求書まわしますね(笑)
Oさんの05yダッジラムトラック。

よく壊れるテールソケットを交換し無事に車検も終わっています。


YさんのハマーH1も車検入庫で、

週末にはお返しできそうです。
今日はHさんのコディアックとメガキャブが並んだのですが、

ダッジラムトラックは小さいですね?
もうすぐコディアックは車検を迎えるので久々のBIGな車体を操りたいと思います。
アルバイトのS君は在庫車を洗車し、

先生にビシバシやられています。
いつも優しい先生もこの時は別人です(笑)

そういえば今月号のアメ車マガジンはだいぶ前に発売されていますが、

当店も紹介されており加藤店長が語っていますのでぜひ文章も読んでくださいね(笑)



COMMENTS