ダッジラム レンタカーの整備 アメ車のレンタル

ダッジラム レンタカーの整備 アメ車のレンタル

お盆も県外に出張が決まっている2008y ダッジラムトラックのレンタカーの整備中です。

ブレーキ周りの部品を交換した後にはボールジョイントの交換。

ロアは純正部品が一番いいので純正を。

アッパーアームの方は今回社外のASSYで交換。

完成を迎える予定でしたが、ここまでやったらブレーキキャリパーもやはりそろそろ交換する年式になってきたので迷った末に交換する事に。
と言う事で部品待ちです。

Hさんの01y ダッジラム2500 カミンズターボディーゼルは、

夏の青空が似合いますね!

僕の段取りが悪くて納車を待って頂いていたKさんのメガキャブもいよいよ完成しご納車。

Kさんから下取りさせてもらった2006y フォードF250パワーストロークディーゼルと今回お乗換えの2006y ダッジラム3500 カミンズターボディーゼル5.9L。

Fからラムへ。
クルーキャブからメガキャブへ。

後部座席の快適性だけはクルーキャブよりメガキャブの方が圧勝ですが、他は人それぞれの好みかと思います。
ダッジもフォードも同じような良い車です。

弊社お盆休みのお知らせもまたしたいと思います。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap