お問い合わせ番号: 19328

ダッジバン修理 ボールジョイント

ダッジバン修理 ボールジョイント

こんばんは。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ Nさん

毎度ご来店の度にお土産まで頂きありがとうございます。

1

お預かりしてから2日ほど経過しましたが、「おっ、車の写真・・・」と思ってNさんのデューリーの方にカメラを向けると、
毎回巨大な車両が車の前に置いてあったり、カメラの調子悪かったりで撮影できませんでした。。
土曜日に一旦返車となりますが、宜しくお願い致します。

06y ダッジラム3500 メガキャブ Oさん

久々に登場して頂きました。
いつもありがとうございます。

DSC_5336

Oさん、またそろそろジェット行きますか!
今年は早めにね!

03y ダッジラム2500 Nさん

エアコンフラップの交換が終わりお引き取り。
もうすぐNさんと初めてお会いしてから10年です。

DSC_5345

これからも何があってもNさんはラムトラックに乗り続ける方だと思っています。
中々実現しませんが、また飲みに行きま小!!

89y シボレー シェビーバン I様

ATF等を無事に交換し、試運転後も快調なのを確認し・・・

DSC_5347

突然点かなくなったブレーキランプを修理。

DSC_5340

その後の素早いお引き取りありがとうございました。
愛車ハマーH2、シェビーバンの2台を入れ替わりで整備に入れて頂き、次はもう一台の愛車F150の整備入庫お待ちしております(笑)
また宜しくお願いします。

11y アウディ Q5 Sライン M君

ご納車前の点検に入っています。
整備部品を発注し到着まで待ちです。

DSC_5346

その間、仕上げ作業も行っております。

DSC_5357

元々綺麗な車をさらに綺麗にしてお持ちしますので少々お待ち下さい。
明日はディーラーにてスキャナーチェックに入ります。

02y ダッジラムトラック Mさん

長らくお待たせ致しました。

DSC_5356

バンパー修理も終わりピカピカに仕上がっておりますので、いつでもお引き取りOKです!!
お待ちしております。

7年ほど前まで当店の店長だったI君がアメリカより一時帰国でご来店。
車はアメリカで乗っていて最近日本に到着したフォード レンジャーです。

DSC_5337

いつもなかなかゆっくりとお話しは出来ませんが、店長だった当時に色々と学ばせて頂きました。
まだまだ私、追いつく事すらできていませんが頑張ります。
そしてまたパーツ等々も宜しくお願いします。

96y ダッジバン キャンピングカー Hさん

車検点検から、今度は修理です。

DSC_5348

アッパーボールジョイントの交換。
がたがたです。

DSC_5350

純正ボールジョイントを使うのが確実です。

DSC_5353

もはやダッジバンの修理では定番のボールジョイント交換。

DSC_5354

交換中にスタビライザーのエンドリンク(純正は製造中止)は折れましたので社外の新品リンクロッドを投入し修理完了しております。
明日には車検を取得しお返しできそうです。
もう少々お待ち下さい。

03y ダッジバン Sさん

車検点検。

DSC_5359

クーラント等を交換し、来週には車検を取得予定です。
少々お待ち下さい。

97y ダッジバン フリーダム キャンピングカー Yさん

キャンピング設備を点検、修理中です。

DSC_5360

快適に使えるように整備担当が色々と点検しております。
またご連絡させて頂きます。

99y ダッジ ダコタ

最近少なくなってきたダコタ クラブキャブで初めてのご来店ありがとうございます。

DSC_5362

お住まいもお近くのようなのでまた何かありましたらご依頼、お待ちしております。

05y シボレー タホ Tさん

ヘッドライトのHID不良とエンジンオイル交換。
原因はヒューズに水が入り端子が錆びての接触不良。
配線の取り回しの変更、ヒューズ入替で問題解決。

DSC_5363

いつもありがとうございます。

最近日常風景ブログばかりで面白くないと思いますが、皆様毎日チェックお願いします!!
まだ箱詰めされた状態で手つかずの新入荷パーツもまた紹介します!

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

http://www.booget.com/archives/15687

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)