お問い合わせ番号: 47501

ご成約 2013y トヨタ タンドラ クルーマックス 新車並行

ご成約 2013y トヨタ タンドラ クルーマックス 新車並行

T君に2013y トヨタ タンドラ クルーマックス 新車並行をご成約頂きました。

ダッジラムトラックからトヨタタンドラへの乗り換えです。
新車並行車でフェンダー、ステップ、タイヤホイール、シャッタートノカバー、ギブソンエキゾースト、スプレーベッドライナー、ウェザーテックマット、ナビ、バックカメラ等が、

すべて取りついた状態で、走行もわずか6000マイル。

ご納車まで時間が掛からないのですぐにご納車しますね!

待ってて下さいね!

ダッジバン B3500の車検。

車重のあるB3500は特に足回りはチェックしないと危険な車です。
5年ほど前にアッパーボールジョイントは交換済みでしたが、

今回再び軽微ではありますがガタが出てきたので今回はアッパーアームASSYで交換します。
部品が到着次第再開です。

東京のMさんの06y ダッジラムSRT10は愛知県の陸運局でも注目度は抜群でしたが、

車検は通る問題の無い車両なので、お店に持ち帰り点検も行いました。

8.3L V10エンジン。

クライスラー純正テスター Witech2を利用して点検も行っています。

重大なDTCがないかなどをチェック。
リコール情報等も確認できます。

ビス刺さりでパンク修理も行いました。
あとは車高をノーマルに戻す計画もあるので部品特定を進める所です。

なんだかトラブルが増えてきたTさんの2012y ダッジデュランゴAWD

今回はブレーキキャリパーの完全固着で交換になりそうです。

Mさんの2006y ダッジラム2500

車検を受けて。

7年目を迎えるのでそろそろ、

ブレーキ周りの整備が必要になってきました。
お金はかかりますが一気にやるのが◎です。

へこたれボンネットダンパーも交換済みです。

ワイテック2で車両点検も行っています。

気になっていたワイパートラブルも検出されていますが、経験上部品を交換になりそうです。

製作中の倉庫も骨組みが出来上がりました。
早く完成して工場内の作業のスピードアップをはかります。

数台のご納車等待って頂いているお客さんの車両があるので明日から工場内作業に集中します・・・。

集中集中・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)