ご成約 2005y ダッジラムトラック1500 新車並行

ご成約 2005y ダッジラムトラック1500 新車並行

在庫車両の2005y ダッジラムトラック1500 新車並行をM君にご成約頂きありがとうございます。

まだまだ故障は少なく頑丈なダッジラムトラックですが、

納車整備を結構やらないと良くない結果を招くので慎重に交換部品を選定して行っていきます。
これが一番重要だと思います。

期待を裏切るようなことがないよう十分に行うよう計画しますので宜しくお願いします。

まだまだ人気のあるダッジラムトラックの新車並行車。

年式問わずダッジラムトラック買取大募集中なのでぜひ売却の際は愛知県のboogetへお願いします。

2006y F250 パワーストローク6.0ディーゼルの納車整備に取り掛かっています。
だいぶ時間が経ってしまいMさん申し訳ございません。

ブレーキキャリパーは前後共に昨年交換済みなので今回はブレーキローターやブレーキパッド、
その他油脂類やボールジョイントなど交換部品がたくさんあります。

やっと取り掛かれたところで愛知県にも台風接近中です・・・。

T君にご納車する2013y タンドラクルーマックスは綺麗な車をさらに綺麗に仕上げています。

6000マイルなので一般的な油脂類交換を行い、下回りを洗浄し、
台風が来る前に夜の高速道路でスピードが出ても問題の無い事を確認済みです。

あとはバッテリーやワイパーなど一般的な部品交換を行います。

前回の台風で飛んで行ってしまったYさんのダッジバンに取り付けるDometic製のルーフエアコンカバーもアメリカから購入し到着済みです。

約10年くらい前のルーフエアコンですが、即に部品は生産中止で困りものでしたが、メーカー曰く「これが合うよ」との事で取り寄せ。
合うと良いんですが・・・ちょっと心配です。

場内が預かり車で満タン状態での台風接近でちょっと心配ですが、

台風対策をして帰るのでご安心ください。

あと皆様、ハードトノカバー装着車は風で開いてしまうので、必ず鍵をかけるのと風向きを考慮した駐車方法をお勧めします。
カバーが飛ばされ車が無残な状態になるだけでなく危険です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)