フォード F250の納車準備

2006y フォードF250の納車準備を行っています。

消耗品を中心に交換中です。

リアデフオイル。

ヨークシールもオイル漏れがあったので交換済み。
部品は純正です。

フロントデフオイルも交換済み。

ATFはドレンから排出し、フィルター交換も行います。

今週も続きです。

今週は夜、県外へ03y ダッジラムトラック1500 新車並行の買い取りにも行きました。

10年間当店管理車両で走行は15万キロと多いですが調子が良いです。

こちらも納車準備中の2013y タンドラは、

バッテリー交換し今週中にはご納車できます。

ガスキャップが壊れていたので新品取り付け済み。

Mさんの02y ダッジラムトラックは車検で。

ホットトラックスさんに検査場で会いました。

超かっこいい新車のカーゴトレーラーも完成したようです。

台風すごかったですが、お預かり車たちは無事です。
偶然県外からお越し頂いている車両が多く心配でした。

何事も無くて良かったです。

前回の台風で飛ばされてしまったDometic製のルーフエアコンカバーは到着し取り付け。

合うか心配でしたがピッタリだったので良かったです。

ダッジに限らずキャンピングカーは様々な仕様になっているので部品特定も慎重にです。

少し前に紹介したスタッドレス用ホイール&タイヤもカリフォルニア入りし、

コンテナで日本にやってきますので少々お待ち下さい。

神奈川県Kさんのダッジラムデューリーは故障で入庫。
遠方から大変でしたね。

点検してご連絡ですね。
宜しくお願い致します。

K君は納車後初めてエンジンオイル交換を行い。

絶好調のようです。良かったです。

レンタカーの2008y ダッジラムも戻ってきたのでぜひお問い合わせ下さい。

これはダッジラムトラックの後部座席下の物入れですが、
こんな所に台風被害が・・・

皆様も後部座席下をチェックするとともに、この収納へは大切な物を入れて置いてはダメです。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020