お問い合わせ番号: 47548

フォード F250の納車準備

フォード F250の納車準備

2006y フォードF250の納車準備を行っています。

消耗品を中心に交換中です。

リアデフオイル。

ヨークシールもオイル漏れがあったので交換済み。
部品は純正です。

フロントデフオイルも交換済み。

ATFはドレンから排出し、フィルター交換も行います。

今週も続きです。

今週は夜、県外へ03y ダッジラムトラック1500 新車並行の買い取りにも行きました。

10年間当店管理車両で走行は15万キロと多いですが調子が良いです。

こちらも納車準備中の2013y タンドラは、

バッテリー交換し今週中にはご納車できます。

ガスキャップが壊れていたので新品取り付け済み。

Mさんの02y ダッジラムトラックは車検で。

ホットトラックスさんに検査場で会いました。

超かっこいい新車のカーゴトレーラーも完成したようです。

台風すごかったですが、お預かり車たちは無事です。
偶然県外からお越し頂いている車両が多く心配でした。

何事も無くて良かったです。

前回の台風で飛ばされてしまったDometic製のルーフエアコンカバーは到着し取り付け。

合うか心配でしたがピッタリだったので良かったです。

ダッジに限らずキャンピングカーは様々な仕様になっているので部品特定も慎重にです。

少し前に紹介したスタッドレス用ホイール&タイヤもカリフォルニア入りし、

コンテナで日本にやってきますので少々お待ち下さい。

神奈川県Kさんのダッジラムデューリーは故障で入庫。
遠方から大変でしたね。

点検してご連絡ですね。
宜しくお願い致します。

K君は納車後初めてエンジンオイル交換を行い。

絶好調のようです。良かったです。

レンタカーの2008y ダッジラムも戻ってきたのでぜひお問い合わせ下さい。

これはダッジラムトラックの後部座席下の物入れですが、
こんな所に台風被害が・・・

皆様も後部座席下をチェックするとともに、この収納へは大切な物を入れて置いてはダメです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)