お問い合わせ番号: 47573

ご成約 2006y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ

ご成約 2006y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ

5年前に輸入した2006yダッジラム2500メガキャブを北海道のO様にご成約頂きました。
ありがとうございます。

白いボディに煙突マフラーが特徴的なダッジラムメガキャブですが、

Oさんは荷台にスノーモービルを積むので今回ノーマルに戻すことになりました。
荷台のツールボックスと煙突マフラーは部品としてFORSALEしますのでご興味がある方はお問い合わせ下さい。

エンジンはカミンズターボディーゼル5.9でストレスフリーな走りが病みつきになります。

ご納車までお時間を頂きますが宜しくお願いします。

納車準備中だった2013y タンドラクルーマックスは

各部のチェックや試運転など最終確認しましたが走行わずか6000マイルで特に問題が無いです。

問題と言えばシャッタートノカバーが付いているのに雨が降った後荷台の中が水浸しになる現象。

シャッター格納室内に水が大量に溜まり荷台内に侵入。

単純な原因で排水穴が詰まっているわけですが詰りが未だ見た事が無いくらい激しかったです。

時々排水溝を掃除する必要がありそうですね。

ボディを磨いて、

あいにくの雨での納車になりましたが無事に完了です。

T君ありがとうございます。

今年の4月ごろ納車の神奈川県Nさんの2006yダッジラムメガキャブは納車後初のご来店。
もう数か月で嬉しくて1万キロも走ったようで驚きです(笑)

フォグランプのHID交換やレンズに水が入るのでコーキング等を行い。

トラキャンを積んでも良く走るディーゼルターボエンジンのダッジラムメガキャブをすごく気に入っているご様子でとても嬉しいです。

もうメガキャブを手放せませんね!
遠方よりありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

先日買取入庫した2003y ダッジラム1500新車並行は車検を取得し・・・・

すぐにSOLDの予感です。

Eさんの99y ダッジバン3500はアッパーアーム交換。

ブーツは破れ、グリスが流出、ガタも少々出ていました。

アームのブッシュももうだいぶヤレてきたのでアームASSYでの交換の方が無駄が無いです。

アッパーボールジョイントはアームに圧入してありますが車重のあるB2500とB3500は走行中に抜けてしまいあわや大惨事という事例も数件あるので、
予防のためにアームに溶接しておきました。

今回PCMトラブルや車検など重なりお預かり期間も長くなり、週末連続した台風の影響で航空貨物も遅れて到着。
色々と時間が掛かってしまいましたがもう間もなくお返しできそうです。

最後にまた試運転を行いますのでもう少々お待ち下さいね。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)