2017y ダッジラム2500 メガキャブ 6.7L カミンズディーゼル ロングホーン

2017y ダッジラム2500 メガキャブ 6.7L カミンズディーゼル ロングホーン

Kさんにご成約頂きました2017y ダッジラム2500 メガキャブ 6.7L カミンズディーゼルがカリフォルニアに到着しました。

今回はモンタナ州のクライスラーディーラーでの購入車両です。
走行わずか1万マイルのメガキャブ4WDロングホーンエディションです。

Kさんは2006y ダッジラムメガキャブからのお乗換えです。

ララミーリミテッド用グリル。

6.7Lカミンズディーゼルターボエンジン。

メガキャブ好きはもうメガキャブを買うしかなかったんですね~。
とっても良い雰囲気です。

タイヤはBFグッドリッチに交換済み。
というか、契約後にディーラーから少し前にタイヤ交換したから追加金をよこせと・・・
支払いました・・。さすがアメリカです。お客さんよりも店の方が強いですね(笑)

シッパーの元でチェックを終えました。

まだまだこの型のダッジラムメガキャブは少ないのでどんどん輸入していきたいと意気込みたい所ではありますが、
日本ではブレーキ試験に加え排ガス検査もあり諸経費だけでも結構かかります。

全ての装備を把握できないくらいの充実装備です。

ロングホーンはこんな所までおしゃれに。

スタッドレスタイヤやホイールを購入し、ハードシェルケースも搭載しました。
輸入時にハードシェルはセットで買うととても安く付けることができます。

また今回もLEERのシェルを付けました。

荷台はスプレーベッドライナーで状態も良いです。

日本に到着するのは数週間後になります。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap