お問い合わせ番号: 47655

ご納車 2003y ダッジラム1500 新車並行

03y ダッジラムトラック新車並行をKさんにご納車させて頂きました。

バイクを積むのに最適なピックアップトラックです。
4WDなので雪山も行けてバイクも積めて、快適に乗れる最高の相棒になってくれると思います。

今回は納車整備等は行わずのご納車ですが、中古部品があったので壊れている部分の修繕や、

定番のボンネットダンパー交換等を済ませ引き渡し。

今まで長い事管理してきた車両なので、素性の分からないダッジラムに比べると信頼度は高いです。
ぜひ安心して乗って下さい。

Yさんの2004y ダッジラムトラックは乗り換え予定がありましたが、お目当ての車両が出てこないので時間オーバーでラムの継続検査を取得。

点検整備も行いましたが・・・。ナント・・・。

このタイミングで乗り換え車両が見つかりそうなので下取り入庫する予定。

2004y ダッジラム1500 新車並行 76000キロ 4WD

スポーツパッケージララミーです。
20インチアルミ、革シート装備。

車検は今週取得したので31年10月まで満タン状態です・・・。
お探しの方ぜひお問い合わせ下さい。

F250 スーパーデューティーの納車整備も継続中です。
追加部品取寄せなどで時間が掛かってしまっています・・・。

6.0Lパワーストローク ターボディーゼル。

エアーインレットパイプひび割れで交換済み。

社外もありますが純正で、ホースですが結構高額な部品です。

オルタネーター、ベルト&テンショナー、フューエルレギュレーターバルブ、フューエルフィルター交換等は5月に実施。

グロープラグの交換。
古い方はチェックしましたが特に問題は無いですが8本新品に交換しています。

このグロープラグハーネスは同時に交換した方が良いです。
なかなか外れない場合があります。

EGRバルブは清掃を・・・と思っていましたがこの際なので新品に交換する事にしました。
外したら交換したくなる性格なので。

エアフィルターはクリーナーボックスを兼ねた構造のスーパーデューティ。

ステアリングリンケージの交換は一式。

アッパー、ロアボールジョイントも交換しますのでばらして。
ロッキングハブのグリスアップ。

エンジン下から覗きこむと少々リザーブタンク本体から冷却水漏れを発見。

部品をアメリカに注文した所です。
ご納車までにお時間を頂いているので色々と手入れをしております。

01y ダッジバンのパワステプレッシャーホース交換。

オイル漏れで入庫。

ダッジバンは定番のトラブルです。

30万キロ近いのでリアクランクシールからのオイル漏れも多くなってきました。

シール交換と行きたい所ですが、リアクランクシールはATを降ろし、エンジンオイルパンを外しようやく交換できる部品。
今回はリアシール用添加剤でなんとか量が減ってくれればと。
この添加剤、軽度のリアクランクシール漏れは止まる場合場合があるのでダッジバンには最適です。

I君のタンドラは車検入庫。

新車から7年で84000キロにしてブレーキパッドフロント側を交換。結構長持ちしました。

ヘッドライトも磨いて綺麗になりました。

今週も皆様ご来店ありがとうございました。

ランブルビーのSさんはとても丁寧な住宅のお掃除屋さんなのでぜひALOHAクリーンサービスを検索してみてください。
かわいいアロハな社用車で時々ランブルビーもお掃除現場に駆けつけます!

08y マグナムのエンジンオイル交換。

アンダーカバーの取替。

スタッドレス用ホイールのブログをご覧頂き初めてご来店頂いたM様の2006y ダッジラムトラック。

残り1セットだった社外17インチアルミを購入頂きありがとうございます。

KチャンのメガキャブDRWは球切れで入庫。

かなり大量だった預かり車両もだいぶ減りました。
まだ今から車検や納車数台あるので進めていきますね。
ミスの無いように常に考えていますが、なんだか最近忘れていることもありそうなので、僕が忘れているなと思ったお客様はぜひお電話でもう一度ご連絡をお願い致します・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)