お問い合わせ番号: 48021

ダッジラムメガキャブ 納車準備

ダッジラムメガキャブ 納車準備

06y ダッジラムメガキャブの納車準備。

毎度ほぼ全車下回りの塗装は行っています。
車高の高いトラックだけに良く見える部分なので。

マフラーは交換する必要があったので取り外し、トランスファーシール交換のためにプロペラシャフトを外す。

ちょっと気になっていた部品交換のために、燃料タンクをおろす。
下回り塗装だけでここまではしませんが、今回は色々と重なり綺麗に見えない所まで塗れそうです。

新品取り付けのバンクスのマフラーに、触媒は社外のマグナフローでとても良い感じの排気音になる予定です。

リンケージロッドの交換。

数年前に自社で輸入して修理整備を行ってきた06yダッジラムメガキャブは、今回の納車整備では手の入っていない部分を中心に行っています。

タイロッドエンドブーツの交換。
消耗品の交換を行い、次のオーナーOさんの元へもう間もなくお届けです。

何度もブログに登場した06y フォードF250も最終仕上げです。

ヘッドライトが曇っていたので綺麗に、

なりました。

ついでに灯火も少し改善を行っています。

購入頂きましたMさんは実車を見ずに購入頂いているのでがっかりされないように。

こちらも追加でバックカメラ取り付けと、

予定になかったナビの取り付け完了し、

もう間もなくお渡しできます!

2018y 新車トヨタタンドラに取り付けるスタッドレス用ホイールが到着。

Nさんからこのホイール買っといてのご依頼で初めて購入したMLJ様のホイールです。

18インチで大きいですが軽量、車検対応でとても良いです。
スタッドレスを組み込み納車準備を進めていきます。

S君にエルグランドをご成約頂きました。
ありがとうございます。

内装も最近の国産車はとてもファミリーカーとは言えない豪華仕様ですね。
長距離もとても楽そうです。
こちらも年内ご納車で準備しますね。

だいぶ滞っていますが、順に車検や修理もお返しできる車は年内で考えていますのでお待ち下さい。

メガキャブを売却して今はダッジバンしかなくて寂しい思いをしているKさんの元へも、

もう間もなく新しいメガキャブがやってきますのでお楽しみに!
こちらも年内納車で!

最近スペアタイヤをチェックすると、
とてもホイールが錆びている車両を見かけます。

スペアタイヤはピックアップトラックの場合、車体後部床下にあるので、雪道を特に走行する人は特にチェックしてみてください。
洗う事が出来ないホイール内側は特に塩が溜まり腐食が進んでいるケースもあります。

いつまでもダッジラムトラックを大切に乗り・・・・

売却の際はぜひ当店にあなたのダッジラムトラックを売って下さい!!
買取させて頂きます!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)