お問い合わせ番号: 48125

ガス検 加速騒音試験 2017y シボレー シルバラード

ガス検 加速騒音試験 2017y シボレー シルバラード

なんとか年内ギリギリで到着したIさんにご成約頂いている2017y シボレー シルバラードの排ガス検査と加速騒音試験。

時間が無いので港で引き取り後すぐに試験を受けに移動です。

2017年式でほぼ新車のシングルキャブのシルバラードを輸入しました。

ホワイトボディのLSでベースに近いグレードですがトラックなので十分です。

こちらガス検、加速ともに受かっているので年内に登録して仮納車予定です。
何とかしたいと思います。

少し前に納車したばかりのTさんの2017y ダッジデュランゴにはスタッドレスタイヤ装着で20インチから18インチへ。

デザインも良く似ていてあんまり違いが判りません(笑)

ドアバイザーの取り付けや、

ウェザーテックマットを入れました。
デュランゴ用も結構なフルカバーでさすがウェザーテック・・・いい感じです。

いつもありがとうございます。

MさんのF250も仕上げを行い週末引き渡しです。

大変お待たせ致しました。

Oさんの05y ダッジラムトラックは車検点検等、
隣のNさんのBMW M3は・・・

ABS不良でオーバーホールのため取り外しです。

もう間もなく修理完了します。今週中に!

Oさんのラムは4WDですが、ここ数年の間2WDオンリーで過ごしていたので復活させました。

この床からトランスファーの切替レバーが生えているラムトラックは要注意トラブルですが、
レバー先のトランスファーを切り替えるロッドのブッシュの劣化でロッドごと何処かへ紛失するケースが多々あります。

ブッシュの新品は持っていましたがロッドの在庫は無かったので、中古のロッドを切断して長さを合わせて取り付けておきました。

めでたく4WDへ数年ぶりに切り替わりました。

普段使う事が無い人は時々確認された方が良いかもしれません。
いざ4駆に!と思ってもスカスカで無反応じゃ全く意味が無いですからね。

Yさんの97y ダッジバンは車検で入庫。

長年乗った前期型のB250ミディアムでとても調子はいいですが、もう今年で車検はラストかなと。

スライドドアなんてダッジバンじゃとても珍しい仕様で年式の割にはとてもいい車。。。
詳細気になる方は加藤までお問い合わせ下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)