HARLEY-DAVIDSON完成??

HARLEY-DAVIDSON完成??

こんばんは。
昨年末から修理・整備・カスタムしていたHarley君ですが、本日やっとこさ完成しましたーーーー!

4月、5月の一番いい時期を逃しちゃいましたがまだまだこれからが夏本番!!って事で、早速来週にでも車検取って毎日の通勤にまたがってやるとします(笑)

今回のカスタムで大きく変更したのは、BDLのベルトキットです。。。ほんとはプリモのベルトキットが欲しいんですが…予算の関係上ってのは嘘で、実家に眠っているもう一台に取り付けようっと思っていた物を長い眠りから解き放ってやりました。。。

今回取付したベルトキットです。大がかりな加工は要りませんが、カラーを旋盤で削ったりと一筋なわではいかないのがカスタムの醍醐味ですかねぇ…乾式クラッチってシャリシャリいって気持いですよ。

ハンドル周りも実家の倉庫から拉致ってきたPMことパフォーマンスマシーンに変更!!
グリップ、ブレーキレバーにクラッチレバー、スロットルホルダーとPMでそろえちゃいました。

全体的にはこんな感じでーす。
フロントからみた感じ!

リアからはこんな感じ!
フェンダーも短くカットしてサイドナンバーにしてといろいろ加工しましたがこのリアからの姿はサイコーです(笑)
町で見かけても追っかけたりしないでくださいね。

まだまだやりたい事だらけなんで、またカスタム進行したらUPします。

早く乗りたいなー。。。

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap