お問い合わせ番号: 48094

2006y ダッジラムメガキャブ 北海道へご納車

2006y ダッジラムメガキャブ 北海道へご納車

Oさんの2006y ダッジラムメガキャブが北海道へ出発しました。

数か月前にディーゼルエンジンのアメ車を買いたいとの事で北海道よりご来店頂き、ちょうど下取り入庫したダッジラムメガキャブをご成約頂きました。
5.9Lカミンズターボディーゼルエンジン。

納車前に整備や修理を行いましたのでディーゼルエンジンのアメ車を楽しんでください。

スタッドレスタイヤも装着しました。

マフラーも静かになりました。

DEEZEEのベッドマットも荷台に敷いておきました。

車種専用設計なので形がピッタリです。
ゴムの厚さも8ミリ位あって頑丈です。

夏タイヤは荷台へ積載。

数日後には北海道へ到着するのでもう少々お待ち下さい。
大変長らくお待たせしてしまいましたが何とか年内に間に合って良かったです。
ご成約ありがとうございました。

初めてご依頼頂いたKさんのダッジバン修理。

こちらも長らくお待ち頂いてしまいましたがお返しできました。

Nさんのタンドラはホイール交換。

純正ホイールへはスタッドレスタイヤを取り付けました。
純正と全く同じサイズが無いので285-60-18を履いています。

通常のリアナンバーステーを取り付けると、テールゲートを開けた時に接触しそうなくらいギリギリなリアナンバープレートは、

角度が付いたステーに変更してテールゲートにナンバーが刺さる事が無いようになっています。
新車のゲートに傷が付いたら・・・トンデモナイデス・・。

F君の300ツーリングの車検。

最近あまり乗っていないようですが、

ブレーキオイル等のメンテナンスは実施済みです。

ホイールは裏まで洗って綺麗にしておきましたので、たまには乗って出かけて下さいね!

MさんのF250は明日から仕上げを行います。

もうすぐ納車です。

Oさんの05y ダッジラムトラックは明日から点検等を開始します。

まだまだ今年は終わりません!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)