在庫車両の紹介 06y ダッジラムメガキャブ4WD

在庫車両の紹介 06y ダッジラムメガキャブ4WD

少しだけですが在庫車両のメガキャブの紹介です。

先月買取入庫した2006y ダッジラムメガキャブ2500。
エンジンは5.9Lカミンズターボディーゼルで4WDです。

ブルーのボディカラーでSLT。
完全ノーマルの改造歴の無い車なので普通に乗りたい方必見です。

走行距離は現在14万マイル目前ですが、お渡し前に消耗品交換等行い極力故障リスクや後のメンテナンス費用を減らしたいと思います。
2008年の終わりごろに当店で輸入した時点で10万マイル目前だったので日本国内での走行距離は4万マイル程度。

数日後に写真撮影予定なのでまた紹介したいと思います。

シボレー6.2Lディーゼルエンジンのスターターが脱落。
6.5Lディーゼルエンジン搭載のハマーH1等にも起こるボルト折れです。

単純にスターターが脱落したらもちろんエンジンは始動不可です。

折れたボルトはエンジンブロックに刺さったままです。

ボルトが抜けたので良かったですが抜けなかったらさらに大変な作業です。

スターターの重量に対し2本のボルトで止まっているので振動で折れてしまいます。

どの位の期間持つだろうか・・・。

時々戻ってくるダッジラム08y レンタカー号は洗車と整備を終え再び旅立っていきました。

Kさんの2012yダッジラムトラックの車検預かり。
2000年モデルのラムトラックと2012年のダッジラムトラックを並べてみました。

2台とも黒くてそっくりさんですね!
乗りやすくてとても良いレギュラーキャブです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap