79y シェビーバン 納車準備中

79y シェビーバン 納車準備中

今年は5/10にミーティングを開催予定していましたが今回は中止にします。
また来年こそは・・開催します!!

Hさんにご納車するシェビーバンの納車準備中です。

消耗品を中心に交換。

数か月前にデスビ周りは交換済みですが未交換だったプラグ、プラグコード交換。

数か月前、店先で朝突然死した時にイグニッションコイル&モジュール交換済み。

燃料タンクは取り付ける前に綺麗に塗装しました。

今回は手を付けずに行こうと思っていたエンジン回りもやり始めるとどうも気になるのでインマニガスケット含め交換する事にしました。

手がギトギトなので写真は少ないですが取り外しました。

取り外した部品は長年の汚れを落としまくります。
これも重要な工程で地味に時間がかかります。

ひたすら汚れ落とし。汚れています。

だいぶきれいになりました。

ラジエターは過去にコア増しされた物が付いていたのでラジエター専門業者に出して性能チェック&クリーニングを行ってもらいました。
安価な社外に交換するよりこちらの仕様の方が信頼性が高そうです。

各ホース類の交換。
用途に合った正しいホースを使用します。

パワステ&デフオイル交換。

まだまだ続く納車準備。

Kさんの95yダッジラムトラックは昨年ある程度手入れしたので今回は多少のお手入れでお返しする予定でしたが、

今年も何かやろうという事になり、

じゃあ割れたダッシュボードも交換できますよ!

サイドのモールも社外ですが取れそうですよ!

じゃあ今回は外装を直しといてくれという事になり全塗装開始!
だいぶ下地が悪そうなので時間かかっていますが。。

ボンネットは特にひどいのでとにかく剥がします。

白を同色塗り直しなので見た目は一緒ですが大変綺麗な1台に仕上がる予定です。
楽しみです。

Kさんちの12yラムトラックのチェック。

Nさんの18yタンドラの夏タイヤチェンジ。

在庫車の写真も撮ったのでgoonetにアップ済みです。
ぜひご覧ください。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ 4WD
2008年にアリゾナ州から自社輸入の管理車両。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020376230200328001.html

07y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ 4WD

2009年にペンシルバニア州から自社で輸入した管理車両。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020376230200331001.html

03y ダッジラムバンB1500 ミディアム 新車並行

走行47000マイル 新車並行で納車整備後の引き渡しで安心して乗れる1台。

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020376230200331002.html

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.om

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap