1995y ダッジラムトラック 全塗装 完成

1995y ダッジラムトラック 全塗装 完成

Kさんの95y ダッジラムトラックの全塗装が終わり生まれ変わりました。

長い年月とともに機関の調子は悪くなり・・・近所に乗って行くのも心配な位だから修理してで県外から入庫したのが数年前で毎回車検のたびに入庫してもらい手入れをしてきました。

そして今回は年数と共に順調に劣化した外装を直していこうという事になり全塗装。
色は変えるのではなく白→白のオリジナル重視で。

レギュラーキャブのロングベット新車並行車はとても希少ですね。

1年経ってまた少し浮いてきた錆も再び塗装して綺麗にしておきました。

エンブレムは部品が生産中止なので交換できませんでしたがサイドモールは新品に交換済み。

水切りモールも何とか新品純正を入手したので交換済み。

純正部品は出ませんが、このテールゲートのDODGEロゴも。

オリジナルな感じで雰囲気がとても良いです。
年式も95yなので実際傷んだ車両が多いですがこうして直すととても良い車に仕上がります。
(ベース車の状態が重要です)

所有歴も長いので小さかった娘さんも免許を取得し最近ではこのラムトラックを運転して出かけることもあるそうです。

長く所有しているとお子さんが免許を取りお父さんのアメ車に乗る日もあっという間にやってきますね。
色々とご依頼頂きありがとうございます。

年数が経ち外装や機関ともに見直して再び長く乗って行きたいといったご相談等ももしありましたらお問い合わせください。
可能な限りお応えできるように頑張りたいと思います。
突然車に乗ってご来店頂いても全く問題ございません。
お気軽にお越しくださいませ。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-020
MAIL wave@booget.com
定休日 月曜日 第一、三火曜日
営業時間 PM12:00~PM20:00

COMMENTS

*
*
* (公開されません)