1979y シェビーバン完

1979y シェビーバン完

1979y シェビーバンの完成図。

ちょっとブルーがもとより濃いですが色褪せていたので40年前新車だったころはこんな姿だったと思います。

塗装前もちょっとやれた感じでかっこよかったですが、

とてもきれいに仕上がりました。

下回りも仕上げ済み。

鈑金塗装がメインではないですが、このようなアメ車の全塗装やちょっとした塗装などは自社で行います。

ラムトラックや、特にダッジバンは年数と共に外装が剥げている車両も多くなり、
まだ乗りたい思いもあり外装を塗り直したい・・・などお考えの方はお問い合わせください。

Hさんにご納車のこのシェビービュービルも白/青の大変ウケの良いカラーがさらに美しくなり見ているだけで幸せな気分になってきますね。現代の便利なバンには無い魅力です。

もう間もなくお渡しです。
大変お待たせいたしました!

リフトキット等の部品を待っている間に2017y F350のシャッタトノカバーの修理。

ピースエドワードのシャッター式のトノカバーで動きが悪かったので取り外しチェック。

このトノカバー結構重量あります。
重量あるわりには支える部分の強度が弱い気がしますね。

調整して全開から全閉まで、調子の悪かった時の半分の時間で動くようになりました。
リモコン操作で電動なのでとても便利です。調子が良ければ!

標準で荷室にLEDライトが付いていて明るいです。

スイッチはこんな感じで左サイドに付いています。

ハイマウントのカーゴランプもさらに白く明るくなっています。

部品が来たらカスタムに突入です。
完成が楽しみですね。

最近ラジコンがとても楽しいです。

部品もそろえ始めると止まりません(笑)

ヨコモ YD2 っていうラジコンです。
YOKOMO YD2 SX2

オイルダンパー製作。

NさんのC10ボディ。

カッコいいと思います。やっぱりラジコンもアメ車が良いですね!

F150も完成しました。

シボレー、フォードは良いボディ多いですが、

残念なことにダッジは無いです・・・。なぜでしょうか・・・。

子供のころからラジコンは好きだったのでオモチャ集めが止まりません(笑)
もう今は無いと思いますが昔はニッコーのラジコンの時代でしたね。

ただのおもちゃですが、とても奥の深いラジコンです。

〒470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
定休日 月曜 第一、三火曜
PM12:00~PM20:00

COMMENTS

*
*
* (公開されません)