お問い合わせ番号: 5230

GMC ユーコンデナリXL 納車整備

GMC ユーコンデナリXL 納車整備

06y GMC ユーコンデナリ納車前整備

交換パーツ
・エンジンオイル、オイルフィルター
・ATF、ATフィルター、ATオイルパンガスケット
・フロント、リアデフオイル
・トランスファオイル
・ブレーキオイル
・パワステオイル
・クーラント
・プラグ、プラグコード
・ファンベルト、ACベルト
・エンジンオイルクーラーホース
・ATくらーホース
・リアデフピニオンシール
・EVAPパージソレノイド



EVAPのパージソレノイドです。燃料タンク内で発生した揮発ガスを定期的にエンジン内に送って燃焼させる為の装置です。このソレノイドが故障するとチェックランプが点灯します。この車両もチェックランプが点灯していた為に交換します。

リアデフピニオンシールからのオイル漏れがあった為にシール交換です。放置しておくとデフオイルが無くなりデフギアが焼きつき事故につながりますのでオイル漏れは即座に修理が必要です。

エンジンオイルクーラーホースです。ホースカシメ部分からのオイル漏れと、ブロックの取り付け部のガスケットからオイル漏れがあった為assyで交換します。

ATクーラーホースです。こちらもカシメ部分からオイル漏れがありましたので交換します。

プラグ、プラグコードです。走行距離が80000km程でしたので交換します。プラグが減ってくるとエンジン不調の原因になりますので定期的に交換しましょう。
納車整備はお客様に納車後に安心して乗って頂くために非常に重要な整備です。安い買い物ではないので、しっかり整備して長く乗ってもらえる様にしっかり整備します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)