ご成約 03y ダッジラムバン B1500 新車並行 パネルバン

ご成約 03y ダッジラムバン B1500 新車並行 パネルバン

03y ラムバン B1500 新車並行をTさんにご成約頂きました。
ありがとうございます。

なんといってもこのラムバンの最大の特徴はリア窓の無いパネルバン。
そして新車並行車。とても希少です。

内装はとてもカッコいいコンバージョンで3列シートを装備。
貨物自動車としても、乗用としても快適に乗りこなすことが可能です。
こんな理想の1台最高です。

過去長い間管理していた車両なので、大変良い状態ですがもう既にラムバンも18年経過。
これから末永く乗って頂けるように納車整備に励みたいと思います。
ご納車までお待ちください。

久々にメガキャブをご成約頂いた長野のSさんにお会い出来ました。

仕事で出張帰りに近所を通過するという事で高速PAで合流。
納車時メガキャブはノーマルでしたが、別物になっておりました!

不要になったダッジラムメガキャブ用のUSED純正17インチアルミを譲り受けたので、どなたかのスタッドレス用やノーマル戻し用に役立てればと思います。
寄って頂きありがとうございます。

ダッジバンマキシも納車整備に取り掛かっています。

B3500マキシロング 新車並行。
01yモデル ワンオーナーの希少モデルです。

下回りのお掃除を済ませ工場INです。

このスペアタイヤ格納エリアがマキシは広大です。
床下に何か作れそうなくらいのスペースがありますね。

こちらも過去数年間は管理車両だったので、納車整備内容も軽度です。

エンジンフードを開けチェック。

プラグやプラグコード、デスビ周りのメンテナンス。

部品交換や掃除を行っています。
デスビ周りもオイルが滲むのでガスケット交換。

PCVバルブの交換や、スロットルボディの清掃。

IACバルブも最近交換歴が無いので同時に新品純正を投入しました。

エアクリーナーボックスも簡単に再塗装。
これからどんどん進めていきます。

Oさんの03y ダッジ デュランゴはオルタネーター異音で交換。

めっきり見なくなった初代デュランゴですが、15万キロを超えてもまだまだ調子良く、(新車並行)
最近では息子さん達も免許を取得し乗るようになったのでどんどん走行距離を増やしていっています。
とても大切にされている幸せな車です。

Nさんの09y ダッジラムトラックは社外ヘッドライトに交換。

LED&プロジェクター2灯式です。

シーケンシャルウインカーも装備。
昔の安価なプロジェクター社外ヘッドライトとは違い値段も程よく高いですが明るく質も悪くないです。

車のチェックも行いました。
エアフィルターの清掃。

結構綺麗になります。

サイドステップは外して欲しいのリクエストで取り外しました。

下回りやブレーキ周りのサビが購入時(他店)から気になっていたようなので簡単にではありますが塗装しておきました。
見た目が良くなったと思います。

自分で付けた純正ペダルパッドはハマってない?
かもしれないので見といて。
確かにはまっていなかったのでしっかりとハメこんでおきました。

いつもご依頼頂きありがとうございます。

Tさんの06y ダッジラム3500 メガキャブは車検入庫。

カミンズターボディーゼル搭載で、納車時バンパーカバーをブラックで塗装しワークトラックスタイルで良い感じです。
1年で1万マイル弱を走破。
ブレーキ周りの再チェック。

バッテリーターミナルのクリーニング。

まだまだ元気よく愛用頂けるダッジラムメガキャブです。

社用車のハイエースに吹き付けるガラスコーティングを施工しました。
展示車に施工より普段使いでの結果をインプレッションできる社用車に行いました。
磨き込み、コーティング剤を全身に浴びたので、
ハイエースDXとは思えない輝きに(笑)

パールでもないのでこのハイエースも施工前はだいぶ色褪せておりましたとても効果が期待できそうです。
実際にお客様にもお勧めできるようになり次第また紹介したいと思います。

ダッジラムトラックやダッジバン等、年数経過でボディ磨きどころでは無い車両も増えてきてはいますが大丈夫です。
ボディの鈑金塗装からコーティングまでぜひ当店にお任せ下さい。
長く大切に乗りたい方、ご相談ください。

FOR SALE 2011y ダッジラム2500 4X4 ビッグホーンエディション 5.7L HEMI

自社輸入のとても希少なダッジラム2500が入庫しています。

他に無い車両の買取入庫なので、乗り換え等ご検討中の方はぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)