ご成約 07y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ

ご成約 07y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズ

07y ダッジラム3500 メガキャブ カミンズターボディーゼルを業者様にご成約頂きました。

輸入した12年ほど前から自社管理車両で大変思い出のある車両です。

程度も大変よくまだまだこれから乗っていける1台です。
ディーゼルターボでマフラーを煙突化したのもこのメガキャブが確か一番最初でした。

この巨体なデューリーでもカミンズターボディーゼルエンジン搭載で軽快に走ります。
最高の1台でした。

涙が出そうです・・・(笑)
とても気に入って頂き、ご成約頂きありがとうございました。

F君の2014yダッジラムトラックは、

バッテリー交換。

ワークバン達の修理や整備を行っています。

Oさんの02y ラムバンは作業を終え最後に美化しておきました。

真っ黒だったホイールも意外と綺麗になりました。
古くてもさすが純正メッキです。

OさんのP30はイグニッションキー周りの修理で。

部品の手配を開始しています。

Tさんのラムバンも入庫。
末永くワークバンとして活躍し、走行距離も43万キロ程度走行しています。

以前破損したバックプレートも中古品を入手したので交換しました。

オイル漏れからのバルブカバーガスケット交換。

他にもスロットルの清掃や、点火系周りも久々に交換し、50万キロを目指していきます。

さすがにかなりの汚れ具合です。
そんなにトラブルが無いので今まで開ける事も無かったので仕方ないです。

汚れ落としに一番労力を使いそうです。

エクスプレスロードトレックはリフトで上がらないので地面でチェック中。

オイル交換やグリスアップを行い、今後の提案をしおしまいです。
とても綺麗で程度が良いです。

豊田市の焼肉 竹亭さんのラムPUもチェックで入庫。

おいしい焼肉屋さんなのでぜひ一度行ってみてください。
愛知県豊田市竹生町2-4-10 (0565)33-2914

早く涼しくなって欲しいですね。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap