シボレーエクスプレス内外装仕上げ

シボレーエクスプレス内外装仕上げ

鈑金塗装を担当している杉浦です。
シボレーエクスプレス納車前の内外装仕上げを開始しました。

ラムバンやエクスプレスのパッセンジャーバンはフロントとリアでカーペットが分割になっています。

カーペットを剥がすと、床もサビなく状態の良いSさんのエクスプレスAWD。

シートが付いた状態で頑張って仕上げるより、フロント部分のカーペットを外して丸洗いした方が夏は乾くのも早いので効率が良いです。
夏の暑い車内で掃除するより剥がしてしまった方が体も楽です。

乾燥後、毛並みを整えます。

外したフロントシートも同じく丸洗い。

ここまでやると、シートもカーペット共にだいぶ綺麗になりました。

こちらの車両は自社販売車両の仕上げで行っていますが、
今乗っている車の汚れが気になる方は車内クリーニングも有料で承っておりますのでご相談ください。

ボディ磨き開始。

バンは特に屋根の洗車は大変なのでサボられがちで荒れている車も多く見ますが、

ボディ状態も悪くない車両なので、磨くと更に綺麗になります。

ヘッドライトは以前に磨き、クリヤー塗装しましたので綺麗です。
施工は1年ほど前ですが、綺麗な状態を保っています。

やはりレンズの質が良い純正ヘッドライトは長持ちするので安易に社外新品に買い替えず、
純正を生かす方法が良いです。ヘッドライトクリア。自社で施工可能です。

エクスプレスはまだ下回りの仕上げ塗装などやる事はありますのでしかっりやっていきます。

Kさんのシボレーアバランチ
ガラスコーティング施工後約一年経ちますが定期的に自身で洗車を行っていて綺麗に保たれています。
コーティングの施工前より水洗いで汚れも落ち易いと言って頂けるのでお勧めです。

ボディコーティングも自社で施工しているのでご興味のある方は杉浦までぜひ聞いてください。

Sさんのラムバン、駐車場で不動に。
積車で引き上げに行ってきました。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)