ご成約や車検、納車準備等を行っています

ご成約や車検、納車準備等を行っています

三重県のIさんにご成約頂いている06yダッジラムトラックは鈑金工場から戻って納車準備を開始します。

ヘッドライトも久々に輝きを取り戻しました。
このメッキバンパーにビレットグリルは似合うのでまたイケメンになってしまいましたね!

リクエスト通りエンブレムは今回全部剥がしといてとの事なのでゲートもツルツルです。

とてもアメリカ好きなIさん。
また打ち合わせにご来店お待ちしております。

時々ですが国産車も売っています。
Yさんはダッジバンから乗り換えでハイエースへ。

とても汚れていたエアコンフィルターというよりは網はフィルターに入替済みです。

エアフィルターの交換。

ブレーキ周りの防錆。

下回りも塗装済みです。

来週末にはご納車予定ですのでお待ち下さい。
入替で97yダッジバンミディアムが下取り入庫です。

Yさんの新車トヨタ アルファードも注文後5ヶ月位かかりましたが到着です。

S Cパッケージというグレードで4WDを注文しました。

最近の国産車は恐ろしいほど高級車です。

ナビ等の装備も純正で充実しすぎでもうわけがわかりません(笑)
こちらも来週には完了予定です。

Oさんにご成約頂いているBMW X3はリアウインドーが久々に見る透け透け状態だったのでフィルムを貼りました。

透け透けで違和感ありましたが、ガラスが黒くなっていい感じです。

来週にはディーラーチェックに入れてきます。

コンテナで注文していたパーツも到着。

カミンズターボディーゼルエンジンのダッジラムトラック向けにmopar純正バッテリー。
純正が最適です。2個は納車整備に使いますが、2個余るので交換時期に来ている車両も数台あるのでこの機会に交換をお勧めします。

こちらは06yダッジラムメガキャブ用の純正タイプホイール。
Kさんからのご注文分が届いています。
なかなか無い8穴なのでピッタリの物をアメリカから取り寄せる事が最善です。

ダッジラムの部品の事なら何でもお問い合わせ下さい。
小さなものは航空便で。大きなものや空輸不可な荷物はコンテナ便で対応可能です。

この2006年式ダッジラムトラック用の純正ヘッドライトは中古なんですが、
左右とも磨いてクリアコート済みで仕上がっています。
1台分余っているのでこれを機会に綺麗なヘッドライトに交換したい方はお問い合わせ下さい。

車検等も色々と進めています。
Kちゃんのダッジラムメガキャブは車検入庫。

エアフィルター等の消耗品を一部交換済み。
お返しできるまでお待ち下さい。

Nさん号の継続検査。

O君のダッジマグナムRTは、

エアコンフィルターの汚れ具合もなかなかだったので交換済みです。

Mさんのダコタも車検。

全国を走り回るOさんの02yダッジバンは定番のブロアレジスターとハーネスの交換。

ダッジバンのエアコンの風がMAXしか出ないよなんて時はほとんどがこのレジスター不良です。

今回はコネクターごと配線交換済み。

エンジンオイル交換で入庫したKさんのジュリエッタ。

クーラント臭いので原因を探すとすぐに見つかりました。

水浸しです。

原因はタンクの劣化によるひび割れで水漏れ。
部品をすぐに注文済みですが週明けの入荷なので通常お預かりですが、

土日にどうしても使うから何とかしてのご依頼にもお答えで来て良かったです!
週明けご来店ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)