ダッジバン マキシ ウインドーフィルム 難易度高い・・

ダッジバン マキシ ウインドーフィルム 難易度高い・・

Kさんのマキシロングの納車準備。
内装製作の材料も届き作業再開です。
これからどんどん進んでいきます。

透け透けガラスにフィルムを貼りました。

ガラスが黒くなり引き締まりました。
そして、この珍しいパッセンジャーマキシロング最大の特徴であるサイド一番後ろの継ぎ足された窓。
ピラーに回り込む形で曲がり、さらにガラスが全体的に湾曲している形状でフィルムがとても貼るの難しいです。

一日がかりでなんとか完成。
このサイドガラス、甘く見てましたがとても強烈な形で驚きです。

マキシも内装製作や外装修理、肝心の整備も行い仕上げての納車なのでKさん楽しみにお待ちください。

Tさんの11y ダッジデュランゴ 3.6L

プラグ交換が終わり調子も戻っています。

この3.6Lエンジン。
クライスラー系のV6伝統の?インマニ取り外さないとプラグ交換できないのは面倒なので何とかならないでしょうか・・・。

大変待ってもらっていたHさんの97y ダッジバンの点検に着手。

これからお見積りして部品注文~引き渡しまで色々と計画を立てて行きます。

11y ダッジ チャレンジャー SRT8

Mさんの大切にしているチャレンジャーもチェックでお預かり。

エアコンフィルターの交換。
かなり汚れるので定期交換がとてもお勧めです。

ブレーキ周りのメンテナンス。

ホイール、ブレーキ周りもとても綺麗になりSRT8の足元とてもカッコいいですね。

ナビも2011年当時の最新ナビでしたが、古くなってきたので新サイバーナビへ変更しました。

また今後数年間は快適に過ごせると思います。
もうすぐ完成です。

Mさんにご納車の01y ダッジラム3500デューリー。

納車準備中。
見た目タイヤがはみ出てカッコいいですが、デューリーの幅広は実際結構強烈なのでスペーサーの取外しから。

このワイドスペーサー取り付けからのWタイヤなので迫力は最高でした(笑)

今回はほぼ現状での引き渡しなのですが、ローターのサビが気になったので塗装済みです。

リアデフ回りの錆が気になる箇所の塗装済み。
デューリーも徐々に納車準備中です。

タイヤもひび割れが多かったので新品交換済み。
トーヨーオープンカントリーMT。

Uさんにご納車の07y GMCサバナ AWD

外装修理が終わり、磨きや塗装、コーティングまで施工。

元々綺麗でしたが、さらに輝きが増しました。
ピカピカです。

リアのバンプストッパーも枯れていたので新品を入手しました。
GM純正パーツ。
こんな形状のストッパーですが、値段が1個2万くらいするので立派な部品です。


次回下回りの塗装を行います。

塗らなくてもいい位綺麗ですが、気持ちよく綺麗な状態でご納車したいと思います。

チェック入庫の車両も。

東京からMさんのダッジラムメガキャブ。

遊び道具にトラキャンを購入予定。
アメリカより輸入しますのでまた楽しみです。

05y ダッジラムトラック

Hさんの79y シェビーバン ビュービルもチェック入庫。

アメ車のバン、トラック、大排気量のマッスルカー、快適な4WD。
全般的に取り扱っていますので店頭に掲載の無い車両もぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)