入庫車両紹介 2014y タンドラ 新車並行 4WD 走行3700マイルワンオーナー

入庫車両紹介 2014y タンドラ 新車並行 4WD 走行3700マイルワンオーナー

入庫車両の紹介です。

カスタム多数のトヨタ タンドラが買取入庫です。

今回入庫は左のタンドラです。2台並んで圧巻です。

先ほど引き取りに行ってきたばかりなので暗いしわずかな写真ですが、
好きな人が見ればわかる色々センス良くカスタムしてある車です。

2014年モデルでワンオーナー新車並行4WD。
走行距離は何と・・・たった3700マイル・・。驚

付いているカスタムパーツがまた結構なお金がかかっている仕様なのでまた明るいうちに写真を撮影したいと思います。

車検1年付きで乗り出し価格も大変驚きの・・・。(笑)

こんなセンスのいいカスタムのタンドラも少ないそして新車並行で車も大変程度良好・・・。
4WDクルーマックスをお探しの方はぜひお問い合わせを!!

Hさんの2004y ダッジラムトラックは車検入庫。
6インチアップ済みの大変センスのいいカスタムカーです!

久々にカスタムされたピックアップトラックが揃い大変楽しいです!

KさんちのダッジバンはライトバルブをLEDに変更。

調整して週末にはお返しできる予定です。

Kさんの地元で雪が降りませんように・・・。

Kさんの95yダッジラムトラックも作業の続きです。

ボールジョイント交換を行っています。

細かい部品やリンケージもすべて交換するので仕上がりに期待。
大変乗りやすい車になるはずです。

外した部品のクリーニングや塗装も大切な作業なので丁寧にやっていきます。

今カスタムカーも数台入庫していますが、レギュラーキャブも珍しいはずですが沢山入庫しています。

この黒いダッジラムレギュラーキャブは最近自分で乗るために入手したのでまた紹介したいと思います。

年末に仮納車したIさんのシルバラードも再入庫してもらって少し作業で本納車しますね。

車検でSさんのランブルビーもご来店中でこんな光景はめったに無いレギュラーキャブ4連発です。

もう楽しすぎる光景で・・・・
ついつい帰りが遅くなるのも仕方ないです。
ダッジラムトラックに乗って帰ります(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)