変わり種商品!!

変わり種商品!!

本日は、チョット変わった商品を紹介します。
その名は、『ライトバスター』アメ車の純正トレーラーカプラーに挿すだけの商品です。
この商品、スモール連動モードとバックギア連動モードがあり、バック時のリアビューを良好にしてくれます。

バック連動時

装着例です。

左下に見えるのが通常のバックランプですが、比べるとかなり明るいです。
次の商品は、トラック用荷台ホロです。
トノカバーはメジャーな商品ですが、ホロはなかなか見かけない商品だと思います。

サイドビュー。

リアビュー。


なんとこのホロ、前にも後ろにも収納可能なんです。そして、後ろだけではなく両サイドも開閉可能なすぐれものです。国内で付けている車は数少ないと思いますが、なかなかカッコいいです。
最後の商品は、テールレンズガードです。


装着例です。

ノーマルのスタイルに飽きた方や少し強そうな雰囲気を出したい方などにお勧めです。
今回はブラックをチョイスしましたが、メッキの設定もあります。
この車、ホロも手伝って雰囲気が軍用車かサファリ警備隊な感じになりカッコイイです。
今回は、ホロとテールレンズガードのみですが、今後はグリルガード取り付けやブロックタイヤ装着などしていく予定です。
今回紹介しました商品は、すべて取扱いしています。在庫にない商品やカタログ・雑誌などに掲載されている商品などアメリカから取り寄せも可能です。欲しい商品がある方は、雑誌なでもってご来店いただければ見積もりいたします。
ライトバスターについては、店頭販売もしていますのでお気軽にご来店ください。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    近々ダッジラム2500クアドキャブ2004年式を購入予定です。5THトレーラー牽引用のヒッチがベッドについているので普通のハードトノカバーやキャノピーはつけられません。このホロは黒のみでしょうか?(ボディーは白)取り付けは自分でできますか?後方視界はどうでしょうか?おいくらですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    幌についてですが、色は黒のみです、他のブランドにはカーキやグレーもあるみたいですが・・・
    詳しくは調べてみないと分かりません。あと、価格は、おおよそで13万円ほどです。取り付けはレールをベッドにクランプで止めるだけなので、簡単に取付できます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)