2017y ダッジ チャレンジャーSRT8 点検

2017y ダッジ チャレンジャーSRT8 点検

愛知県から遠く離れた島根県から入庫頂いているMさんのチャレンジャーSRT8

早いもので新車から3年。

走行距離は3万キロを超えましたが全くのノートラブルの優秀なSRT8。

ブレーキオイル交換やパッドの面取り等一般的な内容をこなしていきます。

フロントはブレンボ6POTで大変よく効きます。すばらしい仕上がり。
オイルメンテナンスやフィルター等消耗品はMさん自ら交換しているのでチェックのみです。

あとはワイテック2にて仕上げを行いお返し予定です。
遠方よりありがとうございます。

ご納車寸前のKさんのスーパーデューティへナンバーが付きました。

埼玉県へのご納車です。

まだ新しく何の問題もない低走行車なので一般的な消耗品交換のみで。

滝のように流れ出ているのは軽油です。
燃料フィルター交換。

エンジンルーム側にも。

ワイパーブレードも純正を使用。

もう間もなく引き渡しです。

国産車のご注文も頂きますので、外車同様程度重視でお探ししています。

国産車こそ台数が多いので選ぶのが難しく、中でも程度の良い車両を見つけようと思うと何度もオークション会場へ下見に行きました。

Nさんの2012y タンドラは車検入庫。

新車時に付けたナビもすでに8年経過し調子が悪く、メーカー修理に出しました。
車は何のトラブル無くても後で付けた電装品は5年から10年経ったら買い替えを検討しても良いかもしれませんね。

真っ赤なダッジバンとダッジラムメガキャブ。

Tさんのメガキャブは点検にてお預かり。

03yダッジバンはN様ご成約車で、今週より納車整備に着手します。
足回りバラし、水回り、点火系、オイル周り、タイヤ等色々と整備後のお引渡しです。

もう1台、Nさんからオーダー頂いている2017y~2019yフォードF250パワーストロークディーゼル。
現在本国で探している最中ですが、、、
問題の無い4WDプラチナムは大変人気で連日SOLDです。

良い車はすぐに売れてしまいます。
アメリカも日本も車選びの基本は同じですね。
ぜひ1台くらい僕たち日本人に譲ってほしいです(笑)

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)