2010y タンドラクルーマックス ご納車

2010y タンドラクルーマックス ご納車

Yさんにご成約頂いた2010y タンドラ クルーマックス。

新車並行ワンオーナー 3.5万マイルです。
タンドラでは珍しいノーマルです。

納車整備を行いました。

純正パワステオイル交換。

エアフィルターの交換。

ファンベルト交換。

他にもエアコンフィルター、ブレーキパッド、バッテリー、ワイパーなど消耗品を交換。
日本国内で容易に純正部品が手に入るのも早くて助かりますね。

各細かい部品の塗装なども行いました。

ドアミラーをトーイングミラーから標準ミラーに交換。

サイドカメラも新品に交換し車検対策もばっちりです。

ヘッドライトを磨いてクリアコートしました。

こんなマスキングテク初めて見ましたが・・・(‘ω’)

曇っていたヘッドライトもクリアになりました。

サンルーフが最近不動になったのでモーター交換。

無事に開くようになりました。🌞

スナグトップのハードシェルが載っていましたが、Yさんは使わないので取り外しました。

予想外にベッドサイドに傷・・・・(;_;)/~~~
補修しました。

バンパー角もついでに補修。

部分的な補修ですが綺麗に仕上がります。

何かの入庫ついでに軽微な傷なら補修できますのでお気軽にご相談ください。

色々と仕上がってきました。

各部チェック、ホイールも綺麗になりました。

下回りを塗装しました。

外装の磨き。
だいぶルーフは曇っていますが仕上がります。

ステップもちょっと綺麗に。

磨きが完了し、ガラスコーティングを施工。
納車時にご依頼頂けることが増え嬉しいです。
ぜひ何でもご相談ください。

曇っていたルーフもここまで光りました。

黒は綺麗だとかっこいいです。
しかし車庫保管でもない限り維持が大変です。
コーティングをすることによって洗車が楽になり光沢も長く持つのでお勧めです。
ノー洗車ではダメですが通常水洗い洗車で持続します。

やっぱりトラックはカッコいいですね!
Yさんも、ダッジラムトラック→チャレンジャー→タンドラの車歴。
とてもアメ車がお気に入りのようで嬉しいです。

そういえば、www.booget.comのステッカーが新しくなりました。
前のステッカーよりも小型にしました。(^^)/
控えめに宣伝させて下さい(/ω\)

後部席の広いタンドラは快適に使用できます。
トラックは年式関係なく魅力ある物ばかりなので、各メーカーのピックアップトラックはとても好きです。

無事にご納車。
ご成約ありがとうございました(^^)/

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap