ダッジラムメガキャブロングベットデューリー22インチホイール

ダッジラムメガキャブロングベットデューリー22インチホイール

こんばんは。

06y ダッジラム メガキャブロングベット デューリー Kさん

全長7m 5.9Lカミンズディーゼルターボのいつ見ても大きなデューリーです。

スタッドレスタイヤから22インチホイール&トーヨーオープンカントリー37インチタイヤへ履き替えです。

腰を痛めないように荷台からラダーでゆっくりおろします。。
磨いてピカピカになりました。


通常の姿に戻りました。

やっぱりこの姿がかっこいいですね。
巨大なダッジラムメガキャブロングベットの完成です。
Kさんいつもありがとうございます。
またツーリングも宜しくお願いします。

98y ダッジラムトラック Hさん

エンジンがブルブル。。。
ミスファイヤ検出でエンジンチェックランプ点灯。

原因は点火系不良でした。
デスビキャップ、デスビローター、プラグ8本、プラグコードを交換。

中でも一番の原因はデスビキャップの劣化。

本体にはヒビが入り、デスビキャップの劣化により電気がリークしてうまく点火していませんでした。
点火系の整備も非常に大切です。
この作業は当店の点火系セット整備工賃込み39300円。
整備された事の無い方はお問い合せ下さい。
Hさん明日も試運転をして問題無ければお返ししますね!

99y ダッジラムトラック Nさん

トランスファーオイル漏れの再修理は順調に進んでいます。

アウトプットシャフトのメタル交換。



組み上げて再びアウトプットシャフトシールを交換して終了。
Nさんお待たせしました!

99y ダッジバン T君

ボディの落書きがパワーアップしましたので見せに来てくれました。

内張りは運転席周りを除きT君みずから剥がして室内はすっからかんになりました。

これからまだまだ落書きされて行くんでしょうか?
今月のツーリングも宜しくお願いします!

07y ハマー H2 N様

ATの電気系不良によりエンジンチェックランプが点灯し変速不良が起こるトラブル。

原因と思われる箇所はこちらでした。

ステアリングコントローラーの電源がヒューズに割り込ませて取られていました。
それによって起こる電圧降下が原因と考えられます。
今は調子は問題ないですが、明日も試運転をして様子を見ます。
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

98y ダッジ デュランゴ B様

車検入庫。
初めてのご依頼ありがとうございます。
点検後にご連絡させて頂きます。

01y ダッジ デュランゴ A君

車検点検。結果は問題なし。
ヘッドライト交換などを進めています。


ウインカーがヘッドライトの上に付くタイプの社外ヘッドライト。
眉毛みたいで可愛らしいと思います!
A君完成までお楽しみに!

2012年 4月29日 日曜日は年に一度の春のツーリングです!
いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。
初めてご参加頂く方ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので、是非一度ご参加を!
皆さんの車を海岸沿いに並べて楽しむツーリングです。
マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2012年春のツーリング詳細はこちらをご覧下さい。

では!!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com