99y ダッジ デュランゴ整備 ブレーキ&足回り

99y ダッジ デュランゴ整備 ブレーキ&足回り

こんばんは。

カローラ フィールダー Oさん

車検点検、整備中です。

冷却水交換など。

IMGP0824

ブレーキにはグリスを塗って組み付け済みです。

IMGP0826
IMGP0827

明日には車検を取得しお返しできますので少々お待ち下さい。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ K君

洗車ついでに仕上げも進めています。

IMGP0839

ドアのヒンジ部分は古いグリスに付着した埃を取り除き綺麗にしています。

IMGP0840
IMGP0841

車の仕上げなら私にお任せ下さい(笑)
今思い出しましたが今日も美しくなった下回りの写真を撮り忘れましたのでまたアップしますね。
週末にお時間があればまた車両チェックにご来店ください。

99y ダッジ デュランゴ N君

ブレーキ周りを中心に足回りも整備を行っていきます。

IMGP0825

まずはエンジンチェックランプが点灯する原因と思われるO2センサーの交換。

IMGP0828
IMGP0829

アッパーボールジョイントの交換。
ブーツ破れです。

IMGP0838

元々はアッパーアームにリベットで止めてある厄介な構造です。

N君持ち込みの純正アッパーボールジョイントに交換。
交換には加工が必要です。

IMGP0842

アームを削ってこの通り。

IMGP0843

ボールジョイントをボルトナットで止めて完了です。

IMGP0844

こちらはインナータイロッド。
ガタツキによる交換です。

IMGP0845
IMGP0848
IMGP0849

ブレーキローターは程度の良い中古品がありましたので、研磨して取り付けました。
耐熱塗装済みで錆び難くなっています。

IMGP0854

明日はブレーキキャリパーのオーバーホール後、新品のブレーキパッドを組み付けます。
少々お待ち下さい。

今週は航空便の遅れによりアメリカからの部品の到着が遅れています。
お待ち頂いているお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、到着次第順次ご連絡、発送とさせて頂きますので、少々お待ち下さい。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap