お問い合わせ番号: 44302

ダッジ クライスラー ジープ アメ車の車検お問い合わせ下さい

ダッジ クライスラー ジープ アメ車の車検お問い合わせ下さい

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ダッジ クライスラー ジープその他アメ車の車検お問い合わせ下さいですが、
他店で購入された車の車検もお受けしておりますのでご相談ください。

年始は長く休業だったので、ここ2週間は遅れていた作業などを進めてきました。

K様のダッジバン ショーティはようやく修理が終わり車検。

ACコンプレッサーにオルタネーターの交換など行い、
今回は入荷した部品に2度も不具合が発生しお待たせしてしまいすみませんでした。

Nさんのダッジラムトラックの車検。

新車並行車で只今13万キロ走行ですが、毎年の車検で手入れをしていますので故障は皆無です。

昨年はフロントハブベアリングを交換しましたが今回は油脂の交換のみでお財布に優しい車検になりました。

Hさんの04y ダッジラムトラックも車検で入庫。
納車整備後まだ1年と少しなので良好です。

修理などでお金が出る事が無いと、カスタムしたくなってしまうのは車好きなら当然の流れですね。

定期的に神奈川県よりご入庫頂くN様の97yダッジラムトラックは整備。

所有歴も20年で何度目かの点火系周りの交換。

何度目かのATF交換。

ヘッドライトスイッチは今回組み直しHID化も行い快適になりました。

トラキャン積載時に車高が下がる事により起こるトラブルも見つけてしまいました。

サイレンサーのプロペラシャフト干渉や、

マフラーステーのフレームへの接触・・・。
今回手直し済みですが、いずれ触媒含めマフラーの交換をお勧めします。
20年乗れるアメ車は頑丈です。

今回が初めてのご入庫のM様の2002y ダッジダコタ。
車検点検中です。

タイロッドエンドブーツ破れや、

マフラーパイプの穴やクラック。

ローダウンによるマフラーブラケットのプロペラシャフトへの干渉。

過去にブレーキキャリパーの固着も起こったようで、点検するとアウターシールが外れていたり、
パッドクリップも片輪付いていませんでした。

右フロントハブベアリングにはガタがあるので交換が必要で、

ブレーキローターにも歪みがありますのでこの際まとめて修理した方が良いので、
一番良い方法を考えご提案させて頂きます。
部品はアメリカより取り寄せになりますので到着まで少々お時間を頂きます。

車検時の点検、修理整備は大切です。
お困りの方はお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

先週は愛知県にも雪が積もりました。

道からは車が消えて静かな夜でした。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)