ミーティングが無事に終了致しました。

ミーティングが無事に終了致しました。

こんにちは。

先週日曜日のミーティングは天気に恵まれ最高の日になりました。

ご参加頂きました皆様と出店頂きましたK’spitさん、手伝ってくれた常連さん数名、ホットトラックスさんにセントラルオートさん。
ありがとうございました。
今回のミーティングでの反省会を行いましたので、来年同じことが起こらぬよう改善をしまた第12回目も行いたいと思います。

ウェブアルバムに写真をアップ済みですので好きな写真をダウンロード可能になっていますのでそちらもご覧ください。

ウェブアルバムはこちらです。

Screenshot of picasaweb.google.com

こちらにも一部掲載させて頂きます。

刈谷ハイウエイオアシス集合は今年初めてでしたが、スムーズに集合できましたのでまた来年も同じ場所で集合予定です。

1

2

伊勢湾岸道は3車線で絶好のカメラスポットと思っていましたが、意外と走る距離が短くて車列を激写できなかったのが残念・・・。

3

4

この2台はやはり特大サイズでしたね。

5

6

毎年出店頂いていますK’spitさん。
かっこいいグラマンの移動販売車です。

7

8

ここからは会場に到着後の写真です。

DSC_1740

DSC_1743

DSC_1746

DSC_1748

DSC_1750

DSC_1753

DSC_1786

DSC_1787

DSC_1788

DSC_1792

DSC_1797

DSC_1806

DSC_1808

DSC_1816

DSC_1819

DSC_1821

DSC_1815

DSC_8330

DSC_8383

今回のミーティングの模様は7/17頃発売のアメ車マガジンさんにも掲載されますので、普段アメ車マガジンを立ち読みで終わっている方も是非買ってくださいね(笑)

最近はブログ更新は週一になっていますが徐々にまあ更新したいと思っています。

お預かり車両も順にこなしていますのでお待ち下さい。

04y ダッジラム 新車並行はミーティング前にK君に納車済みです。

IMGP3779

今回は参加合出来ませんでしたが来年は是非だね!
ラムトラック楽しんでください!!

F君のラムバン4WDはブレーキホースを製作しましたので取り付けて完了です。

IMGP3796

IMGP3781

73y カプリスはマフラーの加工と軽整備。
こちらもすぐに完了予定です。

01y ロードトレック 走行12900キロ Hさんは車検入庫で整備を行いました。

IMGP3785

IMGP3790

アメリカンキャンピングカーは造りがアメリカンです。

IMGP3791

オイルパンを外しましたが配管が邪魔して大事になる所でした。

IMGP3792

IMGP3793

IMGP3795

走行は少ないワンオーナーなので、トータル的には状態は良く快適なキャンプを楽しめると思います。
Hさんありがとうございました。

05y ダッジラムトラック 車検入庫。

女性オーナーのダッジラムトラックです。

IMGP3786

水槽状態のテールランプは、一部部品が無くなっていましたのでそちらから水が浸入したと思われます。

IMGP3788

IMGP3789

こちらも作業完了しお返しできました。

07y ダッジラムトラック Kさんは車検入庫。

県外よりご依頼ありがあとうございます。

IMGP3801

ご事情で2年間乗っていない状態のようですので整備をしてお返しします。
久々に復活ですね!

だいぶ前にSOLDとなりましたKさんのFX160は点検整備に船検に車検に色々と行います。

IMGP3797

IMGP3798

今年は楽しい夏になりそうです。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap