ハマー H3 スロットルボディー 清掃

ハマー H3 スロットルボディー 清掃

こんばんわ!!
鈴木です!!

先週の火曜日に、今年初めて海に行きました!
とても、気持ちよかったですよ~♪
いやぁ~やっぱり、海はいいものです!
ただ、、、
約一年ぶりなので、少しパドリングしただけで腕がパンパンでした。。。

今年こそはしっかり板の上に立てるように頑張ります!
そして、今年こそウエットスーツを買いたいと思います!!!
安くゲットできるお店知ってたら教えて下さい。お願いします。

ではでは、本日のお仕事を!

ハマー H3 Kさん

P1130005

エンジン不調との事でご入庫いただきました。
スロットルボディーの清掃を行いました。

P1130001

Kさんまた何かありましたら、ご連絡お待ちしております!!

ダッジラムトラック ディーゼルターボ 煙突マフラー Nさん

P1130009

今日は、こんなアングルですww
また、ゲームの世界でお会いしましょう、、、WW

そして、ここからは、納車ラッシュです!

ダッジ ラムバン 93y Mさん

P1130002

車検完了です!!
また何かありましたら、ご連絡お待ちしております!

ダッジ ラムバン 84y Tさん

P1130004

修理終了です!!
また、積載車でのお越しも、お待しておりますWW

ダッジラム トラック Aさん

P1130006

ブレーキ修理完了です!
また、鍵の件お待ちしております。

PTクルーザー Mさん

P1130014

事故修理完了です。
また、いつでも、遊びに来てください!!

今日も暑い一日でした。
明日は、休みなので、僕は、USJに行ってまいります!!!
では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap