枝豆日和

枝豆日和

こんばんは!
鈴木です。

今日は朝から、三河の車検場へ行ってまいりました。
そして、帰ってきて、びっくり!!
冷蔵庫が、、、、

P1130180

P1130181

冷蔵庫が占領されています、、、ww

地元の流行らない居酒屋の枝豆一週間分はありそうです!ww

今日帰って濃いめの塩ゆでしていただきまぁ~す♪

では、本日の作業。

ダッジラムバン ご成約頂いております いつも車がピッカピカ 千葉県 Sさん

P1130167

ダッジバンのチェックしにご来店です。
わざわざ、千葉県からありがとうございます!
そして枝豆ありがとうございます♪
また、遊びに来てください!
お待ちしております。

ダッジラムトラック 2500 メガキャブ Kさん

P1130169

今日、車検終わりましたトラックのお引き取りです。
Kさんのお車もいつもピカピカです!
そして、自転車が、ベットの上に乗っています!
カッコイイです!USAって感じです♪
Kさん夜釣り楽しんできてください!

BMW Z4 Yさん

P1130170

ローター研磨して、ブレーキパット取り替えて、ヘッドライトは、全力で平松が磨き上げていました!

P1130171

P1130172

Yさんお引き取り楽しみにしていてください!

ダッジラムトラック 1500 Mさん

P1130173

スパークプラグ、プラグコード、EGRバルブ取り替えです!

P1130178

P1130176

P1130179

だいぶ劣化していました。
新品と取り替えて作業完了です。
Mさん、キッチリ試運転し終わり次第連絡させて頂きます!

最近汗の量がすごすぎて、トイレに行く回数が激減しております。。。
体調管理をしっかりして、皆様、最高の夏をENJOYしましょう♪
海でのBBQのお誘いお待ちしております。。。ww

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap