本日の作業です。

本日の作業です。

こんばんは。
すずきです!!

皆さん、怖い話持ってますか・・・?
最近無性に怖い話が聞きたくてしょうがない今日この頃です。。。

怖い話と言ったら、やっぱり稲川さんは、欠かせないですかね!?
いやぁ~コワいなぁ~コワいなぁ~って、、、
あのしゃべり方がやばいですよね!!
声を聴いてるだけで、涼しくなれますね!

ただ皆さん!!!
心霊スポットへは行ってはなりませんよ!!
行ったところで良いことはありませんから!!

とりあえず、今度お店に遊びに来た際にはぜひとも怖い話教えて下さい♪

では、、、
本日の、、、作業。。。

ダッジ ラムトラック 3500 岡山県 Nさん

P1130478
P1130476

わざわざ、打ち合わせのために遠い所御足労頂きましてありがとうございました。

そして、加藤がご馳走様でしたと言っておりました。
Nさん本当に、ありがとうございました!
またお時間がありましたら、遊びに来てくださいね!

ダッジ ダコタ 三重県 Iさん

P1130480

水周り整備終了です!

P1130467

P1130465

だったのが、、、

P1130471

P1130470

清掃いたしまして!

P1130473

P1130475

P1130474

新品とお取替えして、終了です。
明日車検が通り次第終了ですので、もう少しお待ちくださいね!

ジープ チェロキー Yさん

P1130479

初のご来店ありがとうございます!!
エアコンの点検終了し次第連絡させて頂きますね。

そういえば、今度、ヒミツの県ミンショウで、僕の地元飯、北京飯が出るみたいですね!!
うまいんですが、、、、
わざわざ、こんなド田舎の小さな店まで出さないといけないなんて、
ホントにネタがないんですね!ww
しかも、安城市民でもない芸能人があたかも、知ってるみたいな感じで紹介するのはやめてほしいですね、、、

では、本日は、このへんで失礼します。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap