今年初の海へ

今年初の海へ

日曜日、お客さん数名と海へ。
7月突入しましたが今年初です。

3

Nさんは今年乗り換えたX2をメガキャブの荷台へ積載。
トレーラーより断然楽で自作ウインチ付き。

300

以前スーパーロングヒッチボールマウントを購入頂いたお客様にも偶然お会いしました。
超ハイリフトのエクスカージョンです。でかいですね。

200

バーベキューをしたり、

5

6

ウエイクボードも。

8

7

ちびっ子たちには飛行機を見せたり。

4

釣りをして大人は釣れず?子供たちは釣りあげ(笑)

10

11

天気も何とか持ち非常に楽しめました。

帰りは雨が土砂降りで大変でしたが、K夫妻も無事に帰れたかな?
お疲れ様でした。

100

2

また事前に計画して次はもっと大人数で楽しみたいと思います。
夏は短いので気合を入れて遊ぶ時間をつくりたいと思います。

タイヤ交換を行ったNさんのダッジラムトラックも工場から出しました。

IMG_7207

305-55-20タイヤでワイドになりましたが、ハンドル切っても当たりません。

IMG_7208

IMG_7209

この時期活躍するラムに装備されたシートクーラー。
要らない装備かもしれませんが、あると最高です。快適さが全然違います。

IMG_7204

IMG_7211

車検がまだ受けられませんのでちょっとの間置いておきますね。

週末、I君にはダッジチャージャーSRT8をご納車。

IMG_7226

IMG_7228

ピカピカにして納車後、そのまま高速道路へ・・・・・・。
お気をつけて(笑)

2011y タンドラTRDはエンジンオイル交換。

IMG_7217

タイヤ4本お見積りしてご連絡します。

Nさんのアメリカンフォースホイールは軽く磨いておきました。

IMG_7219

IMG_7224

車検でご入庫のダッジラムトラック。
初めてご依頼頂きありがとうございます。
しっかり見させて頂きます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap