トヨタ タンドラ ABSセンサー取り替え

トヨタ タンドラ ABSセンサー取り替え

こんばんわ!
鈴木です!!

そろそろ、皆さんに名前、覚えていただけましたかね!?
覚えて頂いた皆様、誠にありがとうございます。
そうでない皆様、、、覚えてください。。。ww

いやぁ~やっと、梅雨も本気出してきましたね!
ジメジメして、ベトベトして、本当に苦手な季節です。
だからと言ってエアコンに頼ると、お腹冷えてしまったり、一日だるくなってしまいます。
ホントに難しい季節です。
ちなみに、僕の部屋のエアコンは、まともに動かないので、部屋にカビが繁殖してしまいそうなほどです。
車のエアコンだけが今の僕の救いです。。。
皆さんのお車のエアコンは大丈夫ですか?
楽しいサマーバケーションの前に要チェックですよ!

では、本日の作業!

トヨタ タンドラ Nさん

P1120765

ABSセンサー取り替えです!

P1120769

ハンドルをまわした時にどこにも干渉しないことを確認して、交換完了です!

P1120772

Nさん明日の引き取りお待ちしております!

ダッジ マグナム Oさん

P1120776

整備終了し、お引き取りです。足元の悪い中ご足労頂きまして。ありがとうございました!
また、何かございましたら、ご連絡お願いします。

ダッジ ラム スタークラフト Kさん

P1120635

整備、点検し、本日お引き取りです!
大変長らくお待たせいたしました。
またのご連絡お待ちしてます!

ダッジ ラムバン ご成約頂きました Sさん

P1120774

早速納車に向けて作業の方に取り掛っております!
暫くお待ちください!

本日、こんなものが、到着しました!!

P1120759

これを使って、カスタム担当竹内がオンリーワンなアイテムを作るようです!!

P1120764

完成が楽しみです♪

今日も雨が降りしきってました。
皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい。

では失礼します。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap