納車準備や車検や修理など

納車準備や車検や修理など

納車と車検、修理、在庫車の仕上げ等色々と行っています。

少し前に外装を塗り直したY君のロードトレック。

車検も通過しまだまだこれから乗っていけます。

下回りも錆が少なく綺麗です。

ロードトレックと言えば。

少し前に車検を取ったばかりのKさんの01y ロードトレック 170。

まだまだ乗るために整備を行い、フロントバンパーもカッコよく変更したり、一部塗装したり綺麗にしたんですが、

事情で手放さなくてはいけなくなってしまいました。

01y モデル 11万キロ位 足回り等、ここ数年で整備済み。

早急に手放すようなのでどなたかご興味があれば、、
お問い合わせください。
寂しくなりますが、仕方なく売却です(T_T)

Mさんの02y ダコタ クラブキャブ。

こちらも2年ほど前にグリーンから今のブロンズ系に再塗装しました。
年数が経ったので外装の修理が本当に増えています。
自社で行っていますので塗り直しや修理など何でもお問い合わせください。

インスタグラムを見てお問い合わせを頂いたOさん。

気になる所などを聞いてお預かりしました。

CHECKGAGES点灯。
ボルトメーターが振り切っています。

Oさんがネットで入手された純正オルタネーター。

部品ナンバーも車両に合っているので使えそうです。
最近ではほんとに台数が減ってきたパッセンジャーショーティ。
日本では乗りやすくてとても良いサイズですね。

Aさんの2011y ラム2500は、

水漏れ修理を終えテストドライブ。

水漏れも止まり解決。
遠く群馬県よりお引取りいただき、また数か月後には車検で群馬より入庫イタダキマス。
いつも遠くからありがとうございます(^^)/

納車準備中のTさんの78y GMC バンデューラ。

Jimmy純正? のサンルーフとルーフベント。
コーキングが山盛りだったので剥がしきってから下地処理。

これだけ盛ってありましたから地道に剥がしました。

それにしても盛り具合が( ゚Д゚)

綺麗にコーキングして、屋根を塗り直せば良くなりそうです。
まだまだやる事はいっぱいあります。
45年モノですから・・・。

Kさんの2016y タンドラクルーマックス4X4

他店で購入された車両ですが、車検のご依頼ありがとうございます。

車は新車並行でローマイルなので問題が無いです。

全体に綺麗な車なので、ちょいちょいある傷が気になるのでご相談の上、補修する事に。

浅い傷は磨いて、深い傷は綺麗にタッチペンする事により目立たなくできます。

バンパー角は再塗装。

ちょっとした傷や塗り直しなら、何かで預かったついでにでも作業できます。

スタッドレスからオフロードタイヤ変更。

スタッドレス時期が終わりやっぱりこの姿がカッコいいですね(^^)/

タンドラが連続で!

ニコ隊長タンドラも脱冬タイヤで夏仕様へ変更!

U君の06y ラム1500 新車並行。

こちらは近々買取予定です。
06y ララミー新車並行4WD 6.5万マイル。

買取入庫ですが待っているお客様がいるのですぐに売約済みの予定です。

Tさんの2010y シエラ3500 HD デュラマックス。

トレーラーのおまけつき入庫。

昨年末に仮納車してから、再預かりが今になってしまいました。

整備前に下回りの掃除から。

納車整備や仕上げもこれからなので、

各部に色々と手を加えていきます。
本納車時は、とても綺麗な状態にしますので楽しみにしていてください。

やっぱりデューリーはカッコいいですね(^^)/

すごく気に入って乗って頂けているようで嬉しいです!

Tさんのラムバンはウォーターポンプ交換。

前回交換は数年前・・・
現在走行40万キロまでに・・・
何度交換したんだろうか・・・
多分4回くらい・・・今回は5回目か・・・

ポンプ水漏れ位、故障のうちに入りませんから・・・?

ラムバンはそれだけエンジン自体は頑丈で走れるという事ですね。

最近ラムバンの入庫が多いですね。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap