お問い合わせ番号: 45071

ご成約 05y ダッジラム1500ロングベッド 新車並行

ご成約 05y ダッジラム1500ロングベッド 新車並行

05y ダッジラム1500ロングベッド 新車並行を千葉県Tさんにご成約頂きました。
希少なロングベッドを入手しバイクを積まれるそうです。
バイクを楽に積載するならロングベッドが最適ですね。

ご成約ありがとうございます。

納車準備のため、今から試運転に出かけます。
そののちに納車整備などに入っていきますのでご納車までお時間を頂きますが宜しくお願いします。

Kさんの03y ダッジラムバンはATFやソレノイドバルブ交換を行い、

結果良好なのでお返しできます。

Kさんのラムとボートトレーラーの検査も。

無事に終わり、リンケージ交換も済みましたので明日調整を行い完了です。

なんだか時間が掛かってしまいましたがもう間もなくです。

Yさんの2011y ダッジラム2500は車検で予想外の出来事発生。

前にもブログで紹介しましたが車体番号が消える寸前事件です。
一度消えて判別不能になると結構面倒です。

今回もギリギリ確認できましたので新しい車体番号が取り付けられもう安心です。

ダッジラムトラックの98年以降の車体番号は右フレーム下面に打ち込まれている場合が多くあります。
年式によりかなり薄い場合があり少しの錆で簡単に消えてしまう場合がありますので要注意です。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)