お問い合わせ番号: 44600

ダッジ ラムバンの定番部品交換

ダッジ ラムバンの定番部品交換

02y ダッジバン B1500

毎年車検はお客さん自身で受けられていたので久々に車検含めお預かり。

ロッドのブッシュがガタガタで数年間過ごしましたがついに交換。
フレームのこの穴の形が綺麗な〇ではなくなってくると大変です早めの交換がお勧めです。

ダッジバンの車重をかなり受ける部分なので点検交換が重要です。

数年前からガタがあったアッパーボールジョイントにも着手。

ロアはブーツのみ交換。

ガタもなくなり良くなるでしょう。

タイロッドエンドブーツも4か所交換済み。

フロントブレーキキャリパーブーツの破れで交換。

ちょっと破れていても水が浸入しキャリパーの状態を悪くします早めに修理しないと出費が増えます。

未対策だったヒーターホースのTパイプ。
部品価格が最大級に上昇した後に生産中止になりました。今はもう手に入りません。

在庫も残りわずかなので製作したいと思います。

毎年の車検と点検が必要なダッジバン。
維持にお金はかかる車だと思いますが、フルサイズバンの生産中止が相次ぐ中、次に乗りたいバンも出てきません。
今大切に乗ればまだまだ乗り続けられる良い車です。

I君のダッジ チャージャーSRT8は2度目のコーナーレンズが飛んで行った件で。

取付をし復活。
もう大丈夫です。

車検が切れてしまったようで急遽車検入庫のM様の2014y タンドラ。

まだ走行も8000マイル。
エンジンオイル、ブレーキオイル交換を行い、

いつでもお返しできます。
初めてのご依頼ありがとうございます。

06y ダッジラムメガキャブのKさんへは、中古パーツの押し売り?をさせて頂き・・・

色々と荷台周りが進化を遂げました。
いつもありがとうございます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)