00y ダッジラムバン B1500 パッセンジャー ベース車

00y ダッジラムバン B1500 パッセンジャー ベース車

00y ダッジラムバン B1500 パッセンジャー ベース車の紹介です。

ブラックボディでミディアム 5.2L V8エンジン。パッセンジャーです。

ベース車であるのは中古並行である点です。
通常やはり新車並行車を販売したいので店頭で販売する事はまずありません。

しかし・・・
買取入庫した00yパッセンジャーミディアムは、
稀にみる手入れしたら結構良い車両!?

何が良いかと言えば、内装や外装がただ単純に傷、凹み、剥げ無く綺麗というだけではなく、

各ボディパネルの状態がなかなか良いです。

全塗装ブラックですが、ベコベコだった車両を全塗装した感じが無いです。
2004年に日本に輸入され現在までの経歴も不明ですが、何だか中古並行のわりには良いベース車になりそうな車です。
複数オーナーや複数店舗にコネ回された跡が少ないです。

屋根もそこそこに綺麗です。

年数が経過した全塗装車は塗装の粗が目立ち始めている車両も多いですが、
なかなか塗装肌も一定で歪みの無いボディパネル状態です。

内装もそこそこに綺麗な感じです。

運転席シートも角が大体潰れますが、そんなに潰れてません。

ハンドル周り。

ミラーモニターにバックカメラ。
ETCも付いています。

天井も施工時期は不明ですが張り替えられているようで垂れていません。

助手席シート。

ダッシュ回り。
傷や色褪せ、汚れ少なめ。

純正リモコンキーレス付き。

ナビ等を過去に付けられた形跡も無いです。

O/Dスイッチのマークも消えていません。

走行距離はというと、残念ではありますが不明です。

リアシートも生地は綺麗で、あんまりヘタってないです。
触るとパンパンです。
座ると普通のラムバンって感じです。

分割、リクライニングシートへ加工されています。

フラットにもなります。

リアエアコン&リアヒーター付き。

セカンドドアのステップも意外と綺麗。

荷室周りもまあまあ綺麗。

カーペットやトリム周りもなかなか綺麗。

大きいリアシングルドアは、重量がありヒンジが下がっている車両も多いですが、
このラムバンは下がりも無く軽く開き、軽く閉まります。

下回りは簡単に塗装したら綺麗になってしまいました。

車載工具やスペアタイヤも付いています。

左右のフロントフレーム先も腐食穴等無く良い状態で残っています。

こちらの車両は、現状渡し、保証無しです。
必要な方は整備渡しも別途有料で承りますのでご相談ください。

2か月程度置いてもお話が無かったら、業者AAで処分します。

この車両は安心して乗るためにはそれなりに整備は必要です。
日本にある中古並行のパッセンジャーの中ではベースとしたら良い方ではないでしょうか。

何が良いかって、値段も良い↓のでぜひお問い合わせください。(笑)

ただあくまでベース車両です。

お問い合わせお待ちしております。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap